てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ケースが2つ。。★

2010年02月27日

ケースが2つ。。★

通帳・母子手帳ケース(大)

19×13㎝の母子手帳が2冊収納できます。

ちょっと。。シンプルすぎ?笑汗
ケースが2つ。。★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A6サイズ(文庫本サイズ)のメモ帳ケース

メモ帳1冊セットしてます。

お好きなスケジュール帳などに入れ替えられます^^
ケースが2つ。。★





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tentoさんに納品予定です^^




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
おっと、これは例の手帳ケース?
素敵だね〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2010年02月27日 21:42
こんばんは
またまた素敵な作品が^^
先ほどブログに頂いた通帳ケ-ス紹介させてもらいました~
もしよかったらまだお時間のあるとき
遊びに来てくださいね~♪
早速8cmバネをダイソ-で見つけたので
メガネケ-ス作ってみました~
ペンケ-スにもなっていい感じでした♪
アドバイスありがとうございました^^
Posted by はるたん at 2010年02月27日 21:47
*is* さん はじめまして・・(゜゜)(。。)ペコリ 足跡ありがとうございます
ブログは はじめてですが 前から 何度か見させてもらっています
かわいい作品に いつも  ┏|惚´Д`|´Д`惚|┛・・・・させてもらってます
*is* さんの お人柄が 出ているって感じぃ~~ でしょうか 
これからも 楽しみにしています  o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
Posted by kero33 at 2010年02月28日 22:51
シンプルでかわいい~☆
バテンレースの使い方好き☆
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年02月28日 23:19
★kupuちゃん^-^
そうそう^^
例のケースです(笑)
ありがとう~~♪


★はるたんさん^-^
メガネケースできたんですね~^^早いーー!
では早速、あそびにいきます♪


★kero33さん^-^
はじめましてー^^
ご訪問ありがとうございます♪
私もまた遊びに行きますねーー^^

★Raccoon^-^
ほんとーー?
すごく。。。シンプルじゃない?笑
Posted by *is**is* at 2010年02月28日 23:29
待ってました〜!手帳ケース
すでにgataさんに取置きをお願いしちゃってます 大丈夫かな??
Posted by *Rie* at 2010年03月01日 10:41
★Rieさーーん^-^
遅くなってごめんねーー^^;
中にメモ帳セットしてるけど。。。必要ですか?
いらなかったら。。お値段100円引きまーーす^。^
Posted by *is**is* at 2010年03月01日 14:22
全然いそいでないので大丈夫です^_^;
中にはなちゅらまむさんの手帳を入れる予定です。
Posted by *Rie* at 2010年03月01日 22:00
★Rieさん^-^
オッケーーィ♪
じゃ、メモ帳なしでgataさんにあずけますねー^^
いつもありがとうございます!!
Posted by *is**is* at 2010年03月01日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。