てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 完成ー★

2010年02月08日

完成ー★

完成ー★



今日の完成品。。。

通帳・母子手帳ケース★





完成ー★







ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
見逃しているうちに素敵な作品がいっぱい
産まれてたのね〜〜〜。

ホームベーカリーも大活躍だね〜。
いいな〜。
Posted by KupuKupu at 2010年02月08日 19:29
オハオハで~~す^^
私も見逃してる合間に
素敵な作品が~~~\(◎o◎)/!

またゆ~~~くり
見に来ようっと(#^.^#)

で・ですね~~~
*is*さん
『ハンドメイドバトン』の方ヨロシクお願い致します~~(#^.^#)
なんか・・・・すみません。。。笑
Posted by トッピートッピー at 2010年02月09日 08:16
はじめまして☆
ブログ村からお散歩で来ました♪

とっても素敵な作品にうっとりです。
上手すぎて感動です☆

つまらないブログですが始めたばかりなので
お暇なときにでも下手っぴなハンドメイドでも
のぞきに来てください^^

勝手ながらリンクさせていただきました☆
よろしくお願いします^^
Posted by rcymama at 2010年02月09日 09:02
おぉーーーー!
紫のピンドット? *is*の手に掛かると
みんな素敵に変身するねー(@@)
ホントに1度作業現場を覗きたいわ ^^
 
まさか 蚕(かいこ)じゃないよねー (鶴じゃなくて 笑)
Posted by *ryu* at 2010年02月09日 09:10
★kupuちゃん^-^
みなさんにHBのアドバイスいただいたから
選ぶときに参考になったよー^^
焼きたて、おいしいね~♪
いつか調理パンに挑戦してみたいな~^-^


★トッピーさん^-^
はーーい♪
バトン、がんばります^-^


★ rcymamaさん^-^
ブログ村からありがとうございます^-^
とっても嬉です♪
今度のカウプレ、ぜひ参加してくださいね!!
私も訪問させてもらいます~^-^
仲良くしてくださいね♪


★ryu^-^
蚕。。。飼ってるよ。
夜な夜な糸を紡いでるのさ~(笑)
Posted by *is**is* at 2010年02月09日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。