てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › 糸満イベントで。。★

2010年02月01日

糸満イベントで。。★

糸満のイベント『1日だけの雑貨屋さん』で少しだけお買い物~^^

糸満イベントで。。★



アートクレイシルバー(銀粘土)インストラクターのmocomocoさんのところで

ちっちゃなマルがゆらゆらかわいいピアス♪

そして、われらがmonmiどんのところで刺繍タグー^-^

ピアス、めっさかわいい♪

デートのときに活躍しそう!!
すいませーーん。一度言ってみたかったもので汗)^m^





糸満イベントで。。★







ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
あれ?monmiさんとこ刺繍タグあったんだー!
しまった~~ 気付かんかったーー
Posted by のみ at 2010年02月01日 10:24
いいはず~
私も行きたかった><

イベント!
大盛況だったみたいだね
お疲れ様~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年02月01日 19:32
イベント行きたかったなぁ~。
ちょうど息子が金曜の夜から腸炎になり苦しんでいたんで
さすがにおいて出かけられへんかった。。。

isさんは、ryuさんと友達やったんや~
なんか嬉しいな♪♪
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年02月02日 08:51
★のみー^-^
むほほ。
残念でしたの~^^

★sayu^-^
場所が変わると、知らない人ばかり。。
ドキドキしたわ~^^

★りぃちゃん^-^
わおーー><
息子くん、大丈夫ーーー!!
ほんま、流行ってるんやね。。。><

ryu、男前よ~笑
惚れたらあかんでーー^m^
Posted by *is**is* at 2010年02月02日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。