てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › イベント終了ーー★

2010年01月30日

イベント終了ーー★

**1日だけの雑貨屋さん**

糸満初のハンドメイドイベント、無事に終了しました^^

最初から最後まで沢山のお客様が来られてましたよー



イベント終了ーー★



オープン10分前。準備中の出店者さんたち^^



イベント終了ーー★



オープン!!
あっという間に沢山のお客さまーー♪


イベント終了ーー★



私は入ってすぐ左側の*ryu*のブースにいました^^



今日、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

主催者*ryu*もとっても喜んでいました♪

1日だけの雑貨屋さん大成功ーーー♪

ばんざーーーい^^






ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









タグ :イベント

同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
1日だけの雑貨屋さん凄い大盛況だったんですね!

凄いよ~

行きたかった~

次回は必ず行きたいと思います。

tentoさんにも遊びに行きたいけどまだ行けてません。(>_<)

イベント後にみなさんの素敵な作品見に行きますね~(*^_^*)
Posted by *nao**nao* at 2010年01月30日 18:34
お疲れ様でした~(=^_^=)

あなたが*is*さんだったのを
最後に知りました

みんなが*is*さんの作品を褒めるので
今度じっくりゆっくり見てみたいです♪
Posted by fuwari at 2010年01月30日 18:46
↑おっ! fuwariさん初登場だねー^^

*is*さま・・・monmiさんじゃないが今日は*is*さまと呼ばせてくり。
今日はほんとにありがとう~ とても×3 助かった!!
2人が来てなかったら・・・と考えると怖いねー(><)
次回からは1人でもしっかりできるよう学習します。。。
今日はおつかれさまでした。
Posted by *ryu* at 2010年01月30日 19:38
お疲れ~(∩∩)

ウチの分まで働いてくれてありがとう~☆
ゴハンも美味しかったねぇ。

最後の爆臭がスゴかったね(笑) ハプニング満載。
Posted by のみのみ at 2010年01月30日 20:44
うわ~☆
すごいにぎわいだったんだね~^^
*is*もお疲れ様~^^
大活躍じゃない?^^
今日はゆっくり休んでね~^^

何だかわたしもイベント魂が湧いてきっちゃった(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年01月30日 22:06
大盛況で、すごい人でしたね!
とても楽しかったです、ありがとうございました♪

*is*さん、すみません!
シルバーは空気中の成分で変色するので、密封できる小袋をお渡ししてたんですが。。。うっかり忘れてましたぁ (~_~;)トホホ
Posted by moco:mocomoco:moco at 2010年01月30日 23:20
イベントお疲れ様〜です。♪
大盛況だったようで
\(^o^)/
今度、お話し聞かせて下さいね♪
Posted by runren at 2010年01月31日 02:17
昨日はご苦労様です。
楽しかったです。
やっぱ、アホじゃないと・・あっ!!お互いね・・
『*is*』名札が必要だったようだね~。もう南部に顔知れたから、今度はいらないか~?
また、イベントでご一緒出来る日を願って・・・(お天気市しかないか・・)
Posted by monmi at 2010年01月31日 06:25
おはようございます。めちゃ近くにいたんですよ。目の前も通ったんですよ。

でもって行きたかったんですよ・・・ごめんね・・・・

気持ちの余裕がなく・・・でも・・行けばよかった。。。こんなにたのしそうだったし・・お会いできたのに・・

次回を楽しみにしてます!お疲れ様でした。
Posted by バムセバムセ at 2010年01月31日 08:51
★naoさん^-^
イベント、すごい人でしたーー^^
フレンド市、思い出したよ~^^;

naoさんのイベントが終わったら
ゆっくり雑貨屋さんめぐりだね~。
あっちこっちオープンしてるみたいだよ^^

★fuwariさん^-^
どうも~^^
私が*is*でした(笑)
南部の方は知ってる方が少ないので
ブースの中でおとなしくしていました^^
(おとなしかったかな。。。)
また機会があったらお話してくださいね~^-^

★ryu-^^
お疲れさんでしたね~^0^
主催者さんしてるryuに目頭が熱くなったよ(笑)
その割には、空腹で速攻帰ったけどね^^;

次のイベントまで1ヶ月ないね。
またがんばれ~~^^

★のみ~^-^
昨日は運転サンキューね^-^
そしていいものも頂いてありがとう~♪

さいごの爆臭。。。(笑)
久々の臭いやったわーー^m^

★Raccoon~^-^
イベント魂に火が!!!
キャーーー><


★ moco:moco さん^-^
はーーい^^
了解しました~♪
次は、きのこちゃん、GETしたいです~^-^

★ runren ちゃん^-^
ん~~♪
すごかったよ^^
今度、お話するね~^-^

★ monmiちゃん^-^
わたしゃ、人見知りなんだよ~~><
とくに南部は知り合いがほとんどいないので
誰もわたしのこと知らないはず。。。
fuwariさんには帰ってから気付いてもらったけど~。
お天気市、参加してねー。
おねがいだから~^m^

★バムセさん^-^
ども~♪
お!!
近くに来られてたんですか!!
また次回、イベントのときは是非、お待ちしております~^-^
Posted by *is**is* at 2010年01月31日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。