てぃーだブログ › *is*diary › 納品しました。。。^^

2010年01月20日

納品しました。。。^^

納品しました。。。^^



そうそう。

忘れそうだった。。あぶねーー><

今日、カーネーションミルクさんに納品しました★

去年のイベントでの売れ残りを少しお値段下げて並べてます^^;

カードケースやキーケース、コインパース。。。miniminiグラニーなど。。。

カメラ持って行くの忘れて。。写真ないんだけどーー^^汗

近くを通ったら覗いてみてください^-^

よろぴく♪




Posted by *is* at 21:55│Comments(315)
この記事へのコメント
にゃにゃに〜〜〜。
*is*さんの作品がセールなんて。
急がなくては〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2010年01月20日 22:16
★kupuちゃん^^
歩いていっても大丈夫だよーーー(笑)
Posted by *is**is* at 2010年01月21日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。