てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › メガネケース。。。★

2010年01月20日

メガネケース。。。★

はいはい。。。

昨日、書きました。。。傷ついて困るもの。。

私のガラスのハート。。ちゃうちゃう。。

メガネちゃんですわ。

メガネのレンズの部分、傷つけたくないよねー。

しかも私の場合。。。いいたくないけど老眼鏡やけどね(笑)

時々持ち歩きたいので。。

そのメガネちゃんのケース、作りました★

メガネケース。。。★



tentoさんへの納品分も作ったよーー^^

また後日UPしまっさーー♪











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
えーーーーーー!!!!!
ろ、ろ、ろ・・・老眼鏡(@@)

離せばわかる・・・・・・というやつだな 笑

こんなかわいいケースに入れて歩けば 気にならないねー^^
Posted by *ryu* at 2010年01月20日 20:58
★ryu--^^
だっからよーーー><
視力めちゃよかってんでーー!
駅で線路挟んで隣のホームの時刻表がみえるほど!
うちの父いわく。。。
進みだしたら止まらない。。らしいよ(笑)
Posted by *is**is* at 2010年01月20日 21:07
進みだしたら止まらないの~(ToT)/~~~
私も最近老眼になってる気がしますぅ
メガネもコンタクトも買い替えかしら?
悲しいぃぃぃ。
Posted by AyayaAyaya at 2010年01月20日 21:37
Ayayaさーん^^

老眼鏡かけると。。。
より集中してミシンができる(笑)
やはり、よく見えるということなのです。。。^m^
Posted by *is**is* at 2010年01月21日 20:11
眼鏡をかけているisさん見たーい★★笑
Posted by Yoko.KYoko.K at 2010年01月22日 08:29
*is*さんめがねっ子なんや〜。
でも似合いそう。

私は…年々視力が良くなっている。
去年調べで裸眼で両目とも1.5だよ〜ん♪
逆に、「一気にくるよ」(←老眼) と脅されてます(>_<)
Posted by vani at 2010年01月22日 08:59
★Yokoちゃん^-^
老眼鏡やけどねーー笑
きっと。。。鬼のEミちゃんも。。。笑


★vaniさん^-^
子供の頃は、メガネに憧れてたんだけど。。
目がいい人は老眼になりやすいのかな!?
気を付けてよーーー笑
Posted by *is**is* at 2010年01月22日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。