てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › チョコ色ボーダー完成。。。♪

2010年01月14日

チョコ色ボーダー完成。。。♪

チョコ色ボーダー完成。。。♪



チョコ色ニットにリネンを合わせて

冬マリン。。。かな^^

かわいく出来てしまいましたーー♪
(はずかしーーータラ~自分で言うなよーーーぅ)笑

母子手帳ケース&カードケース★




チョコ色ボーダー完成。。。♪







ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
うん。
本当に可愛い(^^)v
やっぱり*is*さんの作品素敵だな〜。
Posted by KupuKupu at 2010年01月14日 20:18
冬マリン、とってもかわいい❤
私もマリン大好き!
茶とネイビーとブラックのボーダーニットが去年からスタンバイ中。
*is*さんみたいに上手に作りたいな。。。
Posted by 「Neige*」ripi「Neige*」ripi at 2010年01月15日 09:46
いいですね~(*^_^*)

マリンステキです。

ボーダードットがマッチしてますね~

ガラス容器も可愛かった~(*^_^*)
Posted by *nao**nao* at 2010年01月15日 12:48
★kupuちゃ^^
あら~ん^^
ありがとうー♪

★ripiさん^^
沢山、ボーダーのストックがあるんですねー♪
ニットって不安だったけど
意外と大丈夫ってことがわかって、私も集めちゃいそう^^

★naoさん^^
お元気ですか~?
マリン、県内では人気ないんだけどねー。
ついつい作りました^m^
Posted by *is**is* at 2010年01月16日 15:57
おひさしぶりです!

茶マリン、超かっこいいー!!

頑張っているブログ、素敵です♪
Posted by Yoko.KYoko.K at 2010年01月19日 08:58
★Yokoちゃん^^

元気ーー??
Yokoちゃんも、がんばってるね^^
Nさん、おめでたでしょーー^^;
私の復帰の声が高まってるんですけどー(笑)
黒玉さんが特に熱いメッセージをくれるんだよねーー(笑)
引退。。。言葉の意味がわかってない!?
Posted by *is* at 2010年01月19日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。