てぃーだブログ › *is*diary › kansai › 思い出写真。。。兵庫~大阪。。

2010年01月06日

思い出写真。。。兵庫~大阪。。

思い出写真。。。兵庫~大阪。。



京都から旦那の実家、兵庫に移動。

正月は旦那の兄弟が勢ぞろいします^^;

数年前までお年玉を貰っていた子供たちがすっかり大人になってしまい。。

今年はお年玉をあげる大人が多いこと!!

家の子供たちは大喜びですよー(笑)

宴に飽きてきた所で、旦那の甥っ子兄弟が毎年、

バイオリンとギターで歌謡曲を演奏してくれます。

おひねりが飛んでくるのを期待してましたが。。。

野次しか飛んできませんでした(笑)さすが。。。THE・関西!!



旦那の実家から明石大橋経由で旦那の姉に車で送ってもらい

もう一度大阪に戻り、私の実家へ。

空いた時間にお笑い好きの娘のため、吉本のSHOPなどにも遊びに行きました^^

ちょうど、友近と仁鶴さんが生放送の撮影してました♪

ラッキー♪

なんばで一泊して私の実家でお年玉を貰い、関空までリムジンバスで移動。

大阪の夕日がとてもきれいでした~^-^



あーー、しんど。

今年のお正月はこんな感じ★

次は再来年のお正月に家族で帰省しまーーす^^

(その前に子供たちと私だけ夏休みに帰省するかも~~♪)




同じカテゴリー(kansai)の記事
京都東本願寺。。★
京都東本願寺。。★(2009-12-31 14:34)

京都清水寺。。。★
京都清水寺。。。★(2009-12-29 19:13)

大阪から。。。★
大阪から。。。★(2009-12-29 13:35)


この記事へのコメント
あっ
pinaの足パカーがオカンゆずりだ!(笑)
Posted by のみのみ at 2010年01月12日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。