てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › かわいい木の実。。。♪

2009年12月22日

かわいい木の実。。。♪

ラッピングなどに使うとかわいいなー♪っと

tiptop*satoさんのヤフオクで「カシュリナ」をGET^^

かわいい木の実。。。♪



大きさが程よくて、大正解でした♪

嬉しいことに、カシュリナと一緒に蝋引きされた手作りタグまで♪

リバティ柄で超かわいいーー!!

さすがsatoさん♪

花柄好きのハートをくすぐるーーー♪

右のタグも縁取りラインが蝋引きによって

さらに大人カッコイイ!

さすがsatoさん♪
(2度言わせて!!)笑

かわいい木の実。。。♪



今日、そのカシュリナを使って

さっそくラッピングしてみましたよー^^

写真、わかりにくいかな汗






かわいい木の実。。。♪






ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
うんうん♪
可愛いーーー^^

なぜそんなにセンスいいの~?

真似できない><

ラッピング。。。。。
ああ・・・・ラッピング・・
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月24日 08:56
きゃー(。≧∇≦。)
こんなに素敵にご紹介ありがとうございます!!
おほめのお言葉、嬉しいわぁ〜〜♪
クリスマスイブですね!!
素敵なイブになりますように・・・。
Posted by tiptop*sato at 2009年12月24日 17:26
★SAYU--^-^
やっぱ、いろんな人のも参考にしないとだめだねー^^;
まず、それができるのか。。。って(笑)
でもさ、いつも指先使ってるせいか。。
昔は苦手だったようなことも出来ちゃったりするよ!

ラッピング。。私も来年の課題やわー^^;



★satoさん^^
カシュリナ、やっと出番がきました~^^
大きさがちょうどいいですね^^
使い勝手がいいです♪

サンタさん、みんなのところに来るといいですねー^-^
Posted by *is**is* at 2009年12月24日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。