てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 届きました。。。♪

2009年12月07日

届きました。。。♪

届きました。。。♪


注文していた布が到着♪

色を確認したかったので2種類注文したけど

どっちも正解だなー♪

わーい♪

フレンド市用に使います^^






届きました。。。♪







ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
あっ!好きな色だ!

なにができるか。楽しみです!なにかな?なにかな?
えっとーーー私の希望は・・って希望を書くとこじゃなかった・・・

楽しみです!
Posted by バムセ at 2009年12月07日 08:07
バムセさん^^

おっはようございまーす♪
ねー^^
私も好きな色です♪
ふっふっ^^
希望があれば書いてください^^
参考にしますから~♪
時々何を作りたいのかわからなくなっちゃうので・笑
Posted by *is**is* at 2009年12月07日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。