てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 通帳ポーチ&印鑑ケースのセット。。。★

2009年11月25日

通帳ポーチ&印鑑ケースのセット。。。★

通帳ポーチ&印鑑ケースのセット。。。★


薄型通帳ポーチと印鑑ケースのセット★
(市販の印鑑ケース・朱肉付きも付いてます)←太っ腹ー♪

通帳ポーチ&印鑑ケースのセット。。。★


2つをボールチェーンでつないでますが、取り外して別々も大丈夫です。
いえ、取り外して使って欲しい(笑)
紛失した時に両方なくしちゃうもんね汗

通帳ポーチ&印鑑ケースのセット。。。★


薄型ポーチといえども
カード6枚(重ねて入れれば12枚)わお!
通帳8冊くらいは収納できます。

15×11cmの母子手帳も入りますよー^^

コチラはセットで販売デス。







通帳ポーチ&印鑑ケースのセット。。。★







ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
tentoさんのブログ拝見しました。
ゲスト作家で isさんも参加なさるのですね。
私も委託とギフトで参加しますが、同じブースに お品が並ぶなんて
うれしぃ~です♪ 又 大城ちゃん(母子手帳の人)と
isさんのお品買いに行きますよ~
Posted by * sima * at 2009年11月27日 04:21
*sima*さん^^

こんばんわー^^
わおー♪そうですか!
私も嬉しいです~^^
コレがあったので母子手帳ケース、
少々、お待たせしてます^^;
ちゃんと覚えてますのでもうしばらくお待ちくださいと
伝えてくださいねー^-^
*sima*さんの作品を拝見するの楽しみです~♪
Posted by *is**is* at 2009年11月27日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。