てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › vieスマイルでGET--♪

2009年11月20日

vieスマイルでGET--♪

前のブログに書いたように。。

人見知りな私はイベントなどに行くと

人から見るときっと怪しい動きをしているに違いないデスタラ~

何故ならば。。。トイレを理由に店番をRaccoonにたくし
(chocoさんは、とっくにいない)笑

癒しを求めてフラ~~~っと行動開始(笑)

そして挙動不審に歩き出し。。顔なじみのvaniさんのところへ入り浸る(笑)

vieスマイルでGET--♪



今回はvaniさんとこで、こんなステキな定規を発見!

なんとご主人作♪

迷わず、GETです^^

ディスプレイや写真撮影の小物にドンドン使えそう♪

いいもの見つけて嬉しいです^^


vieスマイルでGET--♪




あと。。あまりの美味しさに。。

写真を撮るのも忘れて胃の中へ。。^^;

それはchamiさんのプリン!!

私の好きなプリンでした~^^

次回、プリンと他のお菓子も絶対買って食べてみたいです♪

大ファンになっちゃいましたー^^

chamiさんもかわいいんですよ♪

癒し系^m^

歳のせいでしょうか。。。

かわいい女の子に癒しを求める私。。(笑)




こういうことがあるから

また頑張れる!!

*is*、今日はユックリ休んだので

次に向かって明日からまた頑張っていきます!!
(鼻息台風デス)笑








同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
エロビクスの*is*さま
ウケるんだけど~!!何もかも・・
さすがだね~・・・笑った笑った(^o^)

定規・・私も手に入れたどぉ~(お天気市で・・)
一目惚れでした~。何かに使えるよね。
垂直跳びとか測る?

chami☆☆☆さん・・かわいいよね~小さくてそばに置いていたい。
かわいい女の子・・わかるわかる
*ma-mi*さんもかわいいね。。
きっと歳だね・・
それより『chami☆☆☆菓子』・・機会があれば、他のも食べてみて~!!美味しいから!!
Posted by monmimonmi at 2009年11月20日 21:32
あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ・・・・・・


鼻息で飛ばされた*ryu*   笑
Posted by *ryu* at 2009年11月20日 21:46
昨日は、ど~もでした(^^ゞ
『ブログ見てます!!』って言えてよかったぁ♪
実は、私もちょっと人見知り・・・。
誰が聞いてもうっそ~~~~ん!!っていうはず。笑

声をかけるタイミングって難しいんですよね(-.-)
そうそう、vaniさんのブースでこの定規見ました!!
私も買えば良かったぁ♪
やっぱり素敵↑(^^_)ルン♪
声をかけるタイミングをつかめなくて、
vaniさんに声をかけられなかった私です。涙

勇気を振り絞って、*is*さんに声をかけて良かったです。
*is*さんとこで、持ってる力を全部使い切ったかも!!!
また、どこかで会えるのを楽しみにしていますね‥‥……━★
Posted by tiptop*sato at 2009年11月20日 22:32
きゃ〜っ!!
こ〜んなに素敵に紹介してくれてありがとぉ〜〜〜(T_T)
夫婦二人でむせび泣き…(嘘)
いや、でも本当にmonmiさんも、お買い上げありがとうございます^^
satoさ〜ん、恐くないから声かけて〜(笑)
vaniは今、サイコーに幸せでございますぅ。
Posted by vani at 2009年11月21日 19:21
お疲れ様です。新ニードルで速攻、チックた私・・・・学生時代の貧血検査並みにぐらついてしまいました。気を取り直して・・・・やるには2・3日ほっておきます。また、ゆんたく機会あれば宜しくです。
Posted by runrenrunren at 2009年11月21日 21:31
★monmiちゃん^^
アスレ姉さん、何をおっしゃるー(笑)

定規、かっこいいよね^^
垂直飛びっちゅうか。。前屈の測定につかう?(笑)

最近かわいい女の子ママが沢山いて。。
ドキドキ鼻血でそうー^m^
chami菓子、次はいつ買えるかなー。
プリンかなり美味しかった~♪

★ryu-^^
鼻息ぐらいじゃ、吹き飛ばんでしょー(笑)

★satoさん^^
うちでパワー使い切っちゃったんですね(笑)
ははは^^
なんかわかる気がする(笑)

ずっと前に。。
tiptopさんでBOX借りてる方が出店されてて
お店のチラシかなにか置いてたんです。
で、そうとは知らずに勘違いして、メッチャ緊張しながら
「satoさんですか?」って聞いたら。。
「いえ。違います。」ってーー(笑)
ひーーーーー><

でも、もうsatoさんを覚えたから大丈夫デス!

次、お会いできる日を楽しみにしてますねー♪


★vaniさん^^
定規、娘が狙ってる(笑)
なぜなら。。。
娘は私が小4の時に買った竹の定規を使ってるから(笑)

私のvani定規(笑)、守ります!!
そして大事に使いますからねー♪

★runrenちゃん^^
まさか、Raccoon並の目に見えぬ速さで針を動かしてるのか。。!!
ゆっくり、落ち着いてーーー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年11月21日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。