てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › vieスマイル、いよいよ明日ー★

2009年11月18日

vieスマイル、いよいよ明日ー★

vieスマイル、いよいよ明日ー★



いよいよ、明日となりました^^汗

美味しいもの、可愛いものがいっぱいのイベントです♪

vieスマイル、いよいよ明日ー★


*is*の出来上がった作品たちー♪

他にもありますので、是非、見に来てください^^

そうそう。。。

「ブログ見てますー♪」って言われるのが大好きですからね^^

お買い物なんてしなくても気軽に声かけてくださいネ♪

あ!

ちなみに一緒に出店する

choco*っぺやRaccoonも「ブログ見てますー♪」が大好きです(笑)

ぜひぜひ、遊びに来てくださいネーー^^/



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
お疲れちゃんーー^^
明日楽しみにしてるね~
Posted by *ryu* at 2009年11月18日 21:23
★ryu ^^
1ヶ月の間にryuにこんなに会えて幸せやわ^^
のみは。。。残念無念。。。^^;
Posted by *is**is* at 2009年11月18日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。