てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › vieスマイルまで。。。☆

2009年11月17日

vieスマイルまで。。。☆

vieスマイルまであと2日。。。

今日は一日中クマちゃん作りに励んでました^^汗

もう1仔、ワンピースのお姉ちゃんクマ作ってます♪

明日の朝、お披露目デス^^

vieスマイルまで。。。☆

vieスマイル、*is*の作品お買い上げいただくと

ピーナッツサンタさん、プレゼントです♪

先着30名サマでーす^^

vieスマイル4時までですよねー^^

後半にもし、サンタさんが余ってたら。。。

私を喜ばしてくれた方には

無償でプレゼントしちゃうかもー(笑)

さて。。。私はどうしたら喜ぶのでしょう~^m^








そろそろ。。違うものもアップしましょうか。。。

vieスマイルまで。。。☆


vieスマイルまで。。。☆



私が15年前にデザインしたレオターードゥ☆

エアロビクスの競技選手やってた若かりし頃。。。

チャコットで作ってもらって、4万円!!!

ラインストーン2万円分は自分で接着!!!!!

合計6万円也ーーーー!!!

もう着れないので捨てたいけど。。。

6万円と思うと捨てれません(笑)汗



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
くまちゃん可愛いぃo(^-^)o
そして、レオタードすげぇ〜〜〜〜!!
*is*さん、スタイル抜群なんですね♪
6万ってのもすげぇ〜〜〜〜!!
そりゃ捨てられないですね・・・。
Posted by tiptop*sato at 2009年11月17日 19:25
くまちゃんのお披露目も楽しみだけど、
レオタード姿のお披露目の方が興味あるぅ~(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年11月17日 20:32
ウケた・・・・
これが競技用なのね・・・
このつながりで来るのか・・
次は、着用着用~
レオタードの下は何も着ないでね
Posted by monmimonmi at 2009年11月17日 21:09
★satoさーん^^
クマちゃん、可愛く出来ました~♪
むふふー^^

レオタード。。。(笑)
すごいでしょ^^
昔はスタイルよかったんですよー、私。
でも今は。。。。今は。。。。(泣)

★Raccoon~^^
私のレオタード姿ねー(笑)
若いときの。。。探しとくよーー(笑)
相当、いいよ^m^惚れるよ^m^
アンソニーがマジで惚れるかも(笑)


★monmiちゃーーん^^
このつながりで無理やり来たよ(笑)
まだいっぱいあるけど、いっちゃん高かったやつね^^

着用。。。マジでー?
目が腐っても知らんぞー(笑)
monmiちゃんのレオタード写真みせてよー^^
Posted by *is**is* at 2009年11月18日 01:02
レオタード!凄い!!!
着用した姿、見たいなぁ~♪
明日着て参加してくださいよ~!
そしたら絶対遊びに行きますよ!!(笑)

あと、クマちゃん・・・・・可愛い~~~~~~~♪♪♪
Posted by ユキエ at 2009年11月18日 01:41
凄すぎる・・(@@)
レオタードをガン見してしまった・・^^;
激しく動いている間にあちこちから色んなものがはみ出してこないのか・・・
そんなことばっかりが気になる・・・

今の*is*にも着て欲しいわ☆
ボンレスになった姿を想像して一人喜んでる・・(ウソピー)
Posted by *ryu* at 2009年11月18日 09:21
 朝からびっくり!目が覚めたよ!6万円なら捨てがたい・・
今の雰囲気からは(お顔は 拝見してませんが・) 結びつかないです!
 たくさんの 引き出しがありますね(^^)
 
 次も(何が?) 期待してます
                     テヘッ
Posted by くぶらんちゅー at 2009年11月18日 09:34
スゴイーーーー!!!

これがあの噂のレオタード!!!(笑)
踊ってるところ見てみたいさぁ~

6万円か。。。。
もう*is*家の家宝ダネ


そうだ!!
忘年会の時・・・・服の中からこれ着て着て~~~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年11月18日 09:53
↑ sayuの意見いい !!!!! (笑)
そうだ~♪
酔っ払わして、レオタード姿にさせる。 (笑)
わたし達が脱がすんじゃないよ。
自ら脱いでってもらう・・・(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年11月18日 14:32
★ユキエすわーーん^^
見たいの?
私のレオタード姿??(笑)

じゃ。。。明日、着用してブースに待機しとくよ^^


って、そんなわけないやーーん!!(笑)


★ryu-^^
あの当時ははみでなかったけど。。。
今はきっと、あっちこっちから。。。
あれもこれも、色んなものがはみ出ると思ふ(笑)

★くぶらんちゅーさん^^
次はなにもでませんよー(笑)

想像付かないでしょー。
私、遊び人に思われがちなんですが。。
軽い引きこもりですよー(笑)


★sayu-^^
服の上からって(笑)
やっぱ、直に着用は見たくないのね(笑)
そーなると。。。
絶対、直で着ていく!!

うそっ(笑)
捕まるわーー!


★Raccoon-^^
私が酔う前にRaccoonが酔って
レオタードに着替えるんじゃない??(笑)
自ら脱いで、私からレオタード取り上げてさーー(笑)

っということは。。
2着くらい持っていかないとねー^m^
Posted by *is**is* at 2009年11月18日 22:19
 えー私も かなりの ひきこもり です!
 島だからね
Posted by くぶらんちゅー at 2009年11月18日 23:49
くぶらんちゅーさん^^

ははは^^
そうなんですかー^^
私は大阪にいた時から
いえ、子供の頃から家が好きっ子でした(笑)
誘われたら遊びに行くんですけどね~^^
Posted by *is**is* at 2009年11月20日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。