てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 編みぐるみ。。。★

2009年11月17日

編みぐるみ。。。★

編みぐるみ。。。★



編み物は夜に。。。

っと思っていたけど  ものすごい睡魔に襲われ(イヤーーン♪

まったく進みません^^;

vieスマイルに持っていく編みぐるみのクマちゃん★

まだ顔と胴しか出来てないーー><汗

今日の昼間に完成させる予定っす♪





編みぐるみ。。。★






ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
あのふわっふわのくまちゃんですか~?
Vieスマイルで逢えるのかな~。
実物に逢いたかったので楽しみです♪
Posted by *椿* at 2009年11月17日 08:49
わぁ~楽しみ!!

間違っても、鼻にいれんでね!!
鼻くそ付きクマちゃん!!(あっ!!鼻くそはRaccoonさん担当か)
Posted by monmimonmi at 2009年11月17日 11:23
僕は睡魔に襲われながらブログを書いていることが多いですね・・・・
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年11月17日 11:50
★椿さーん^^
vieスマイルに持って行きますよー^^
お楽しみに~♪

★monmiちゃーん^^
間違って鼻に入れそうになったよー(笑)
鼻くそはRaccoonね!!(笑)

★カズさん^^
PC触ってる時も確かに眠いーーー>m<
Posted by *is**is* at 2009年11月18日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。