てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › コインパース。。。★

2009年11月16日

コインパース。。。★

コインパース。。。★


ファスナー12cm使用ー★



コインパース。。。★


ファスナー10cm使用ー★


コインパース。。。★



大きさが少し違います^^

お散歩用、ヘソクリ用(笑)のちょこッと財布に。。。いかがですかー??

19日のvieスマイルに持って行きますねー♪



**************

今日、子供たちの小学校に

お笑い芸人「友近」が撮影にきてたんだってー^^

娘pinaたち(5,6年生)は

エイサーを一緒に踊ったらしいよ★

さっき帰ってきた瞬間に、それだけ言い捨てて

速攻、遊びに行きました(笑)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
 一度だけ 秋吉久美子さんと沖縄のうるま市で(石川市) 遭遇!
割りと小柄 でもスタイルばっちり!ボン キュ ボン (古い?)
 顔にシワが無い!!  やっぱり女優は違いますな!
Posted by くぶらんちゅー at 2009年11月16日 21:00
くぶらんちゅーさーーん^^
おおーー!!
女優さんはポイント高いですなー♪
私、北谷で本物の「猪木」みましたよー(笑)
本物はさらに「しゃくれて」ました(笑)

あ!
今日は遅くなったので
明日、メールしますね^^
Posted by *is**is* at 2009年11月16日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。