てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 長財布、もう1つ。。★

2009年11月15日

長財布、もう1つ。。★

長財布、もう1つ。。★


昨日に引き続き。。。

長財布が出来上がりました^^

留めをレザーにしたので

かなり大人っぽくみえますー♪

中はシンプル★

長財布、もう1つ。。★



通帳も入りますヨ^^

19日のvieスマイルに持って行きます^-^






長財布、もう1つ。。★






ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
ん〜っ素敵♪タブが大人な感じ。
Vieスマイルで見られるのが楽しみだわ^^
Posted by vani at 2009年11月15日 14:53
  私が個人的に 注文したいのですが  出来ますか?
 通帳・母子手帳(子供が三名います)  色まで指定できますか?

 前にも書き込み したことがありますが、与那国に住んでます
Posted by くぶらんちゅー at 2009年11月15日 16:06
★vaniさーん^^
むふふ♪
ありがとうー^^
vieスマイル、もうすぐだねー><
ひーーー^^;ドキドキーー>m<


★くぶらんちゅーさん^^
ありがとうございますー^^
今月は予定がつまってるので難しいのですが
来月中には発送できると思います。
できればブログの何月何日のコレっという風に
指定いただくと助かります^^
オーナーメールのほうにご一報いただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いいたします★
Posted by *is**is* at 2009年11月16日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。