てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 印鑑ケース。。。★

2009年11月13日

印鑑ケース。。。★

印鑑ケース。。。★



お天気市で好評だった

「印鑑ケース」また作りました^^

vieスマイルに持って行きます♪

印鑑ケース。。。★






ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
かわいい!かわいすぎる!

ん~~218がいいかな!心の中で決めました!

もう少しですね!頑張ってください。楽しみ~~
Posted by バムセ at 2009年11月13日 08:14
いつ見ても可愛いものいっぱいだね~♪
これも印鑑だけじゃなく使えそう(@´゚艸`)ウフフ
Posted by AyayaAyaya at 2009年11月13日 09:52
お疲れ~^^
うんうんかわいい~♪
わたしも218がいいー(笑)
でも、バムセさんに譲ろう(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年11月13日 16:45
この前218ゲットできず・・・

でも素敵なケースゲットしましたよ!

迷わずすぐ買うべしですよ~

皆さん。考えてる間になくなってるよ~ん(*^_^*)
Posted by *nao**nao* at 2009年11月13日 19:53
★バムセさん^^
むふふ^^
218ですねー^-^
私も気に入ってます~♪


★Ayayaさん^^
ありがとう~♪
他に何がはいりそうかな~^^


★Raccoon^^
218、人気だわー^m^


★naoさん^^
はは^^
宣伝ありがとう~♪
助かる~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年11月14日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。