てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 印鑑ケース&授業参観

2009年11月10日

印鑑ケース&授業参観

印鑑ケース&授業参観



印鑑ケース、完成★

色合いが好きで買った花柄^^

バイヤスに使うと着物の柄っぽく見えるかもー汗


********


今日は小学校で5時間目だけ授業参観でした。

印鑑ケース&授業参観



参観の後は登下校で通る道に危険がないか

チェックしながら親子で下校。。。

印鑑ケース&授業参観


↑先頭pina。後ろpika。

娘pina(小5)がものすごく遠回りして帰ってきてることが判明(笑)




そういえば、学校で見かけると いつも私を呼び止めて

「ねぇねぇ、太った??」って必ず嬉しそうに言うKママに

今日もメッチャ嬉しそうに「ねぇねぇ、太った??」って言われました(笑)汗
ぶひーーっー怒り






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。