てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › お天気市、最終日デスー★

2009年11月08日

お天気市、最終日デスー★

昨日は沢山のお客様に来ていただき

本当にありがとうございました^^

さてさて、そのお天気市も今日が最終日!!

第3回はいつになるかわかりませんので。。

そこのお嬢ちゃんがた!!

時間があったら是非、遊びに行ったほうがいいですよ^m^


お天気市、最終日デスー★


ココが。。。
↓↓↓

お天気市、最終日デスー★



こんな風になってますーー♪

画像はオープン前!

オープン後はそりゃもう人、人、人!!

熱気ムンムンでしたからねー^^


おおっと!
私、今から運動会に行かねばっ汗

っという訳でーー
(どういう訳??)笑



お天気市inショッパーズ泡瀬

本日最終日

12時から16時



参加者一同、皆様のお越しをおまちしておりまーーっす♪



しつこいようですが。。
私*is*は本日、出店しておりません(泣)ぐすんので

「ブログ見てますー♪」っと喜ばそうと思ってくださった方。。。

次回、そのセリフをお願いします(笑)


タグ :お天気市

同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
昨日は、御疲れさまでした。私もお天気市拝見しに行ったのですが、沢山の人で、ゆっくり手に取って見る事すら出来ませんでした(;;)*isさんにも声掛け出来ずじまい・・・(;;)
Posted by yu-kariyu-kari at 2009年11月08日 13:43
★yu-kariさん^^
あーん><
そうなんですかーー><
残念ですーー!!
でもお天気市に来てくださってうれしいです^^
ありがとうございました♪
Posted by *is**is* at 2009年11月08日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。