てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › お天気市、今日のお礼ーー♪

2009年11月07日

お天気市、今日のお礼ーー♪

お天気市、今日のお礼ーー♪





今日、お天気市にお越しくださった皆様

本当にありがとうございました!!

開店と同時に沢山のお客様♪

とても驚きましたびっくり!

嬉しい悲鳴!キャーーーーっ♪



そしてそして。。。

私*is*のブースでも沢山のお客様にお買い物していただき

もう、感謝の気持ちでいっぱいです!!いっぱいっス!


しかも皆さんに
「ブログ見てますー♪。。。。っていうと喜ぶって書いてましたね^^見てますよ♪」

なーーんて声をかけていただき

「本当に読んでくれてるんだー♪♪」とマジで大喜びデス(笑)

喜ばせてくださってありがとうございますッ!


私は今日だけの出店でしたが

お天気市は明日の日曜日も開催です^^

ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです♪


簡単ですが一先ずお礼まで。。。。ありがとうございました~^^

お天気市、今日のお礼ーー♪


さー、次は19日のvieスマイルに向けて突っ走るぞー♪うぉーーーーッダッシュダッシュ



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした
ぴーなつサンタすっごくかわいい!!!
ありがとうございました
大事に飾りますね〜
又ご一緒できる日を楽しみにしてます
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年11月07日 22:45
こんばんは~★
*is*さん今日はお疲れ様でした~♪
お天気市でもたくさんお嫁にいったのですね~
もこもこちゃんもお嫁に行きましたか~?
Vieスマイルは弟のスケジュール次第ですが^^;
いけるといいなぁ。。
Posted by ぴな。 at 2009年11月08日 01:11
昨日はお疲れ様です〜♪
今ごろお弁当仕込み真っ最中でしょうか?\(^o^)/

暑い1日っぽいです〜。
頑張ってください。
フェルトは…明日子供達の登園後チクチク開始予定です。(笑)
Posted by runren at 2009年11月08日 07:08
お疲れ様ざんすぅ~
昨日はありがとうございました。

私が出店準備をしようと思いきや・・すでに*is*さま作品がずらり・・
@@要チェック要チェック・・しまいには・・酔うチェック・・
マジマジとガン見してたら、ユキエさんに見られてました。あはっ;
・・で、売れ具合が分かるように、控えめの真向かい辺りで・・
すーみーしてました。(まるで、おにわ市のRaccoonさんの商品狙いのように・・)

最後・・GETできてよかったぁ~!!早速『妹』へ・・送ります。ありがとうございました。

それと・・・関西人のあなた・・なかなかおもろいですわぁ~

Vie・・は、なんとか時間を作って行きまっせ~
Posted by monmi at 2009年11月08日 19:56
★ティーチワンさん^^
2日目の今日はどうでしたか?
また教えてくださいね~^^

★ぴな。さん^^
くまちゃん、ママさん見つかりましたよー^^
イベントごとに1仔づつ連れて行くつもりです^^
いつかぴな。さんがママになってくれたら嬉しいな~♪

★runrenさーん^^
朝、ひっしこいてお弁当作りましたー^^;
フェルト、完成作品アップしてくださいね^^
楽しみにしてまーす♪

★monmiちゅわん^^
昨日はほんとにありがとう^^
妹さまに気に入ってもらえるかなーーー><
ひーーー><

ちゅうか、昨日のmonmiちゃんブースは
美人親子(笑)いや美人姉妹のようだったね^m^

私そんなに面白くないよ(笑)
monmiちゅわんの足元にもおよびまへん^^

vieスマイル、会えるの楽しみにしてるよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年11月08日 22:10
気になっている作品もいっぱいあって
「ブログ見てま〜す。」もやりたかったのに・・・(涙)
いつかは、分からないけど次回こそ・・・(^^)
Posted by KupuKupu at 2009年11月08日 22:20
★kupuさん^^
あはははー(笑)
次回、喜ばしてね~^^
楽しみにしてるからさー♪
なんか、ながらくkupuちゃんに会ってないなー><
Posted by *is**is* at 2009年11月08日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。