てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ソーイングセット風ー★

2009年11月06日

ソーイングセット風ー★

ソーイングセット風ー★



あと、カットクロス25cm×50cm1枚もついてるminiセット


ソーイングセット風ー★



糸きり鋏もついてるセット


ソーイングセット風ー★



こんな風にカゴにいれて1セットづつ販売します^^


明日、12時から16時まで!!

お天気市に来てくださいねー♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
おっ! 明日も出すんだね^^
これはソーイングセットではないの??
なぜ風~なの??

子供のように「なぜ??」と思う*ryu*なのでした・・(笑)
Posted by *ryu* at 2009年11月06日 19:49
ryu-^^

ryuちゃん、それはねー(笑)
ソーイングセットといいながら。。
ソーイングで使う縫い針や糸が入ってないから。。
本物のソーイングセットに失礼かと思って。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年11月06日 20:13
そうかー!! わかった~^^
ありがとう。。。おばちゃん(笑)
Posted by *ryu* at 2009年11月07日 08:03
ryu-^^

ふふふ(笑)
ええよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年11月07日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。