てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › お天気市もうすぐ開催ですよー♪

2009年11月05日

お天気市もうすぐ開催ですよー♪

お天気市もうすぐ開催ですよー♪




お天気市もうすぐ開催ですよー♪




いよいよ、あさってから2日間開催されますよー♪

11月7日(土)8日(日)
12時~16時
ショッパーズ泡瀬・1階フードコート内


色んな作家さんが集まっています^^

ぜひ、お越しくださーーい♪


*is*は土曜日のみ参加です^^
「ブログ見てます♪」っと言われるのが大好きデス(笑)←催促してます(笑)





************

出店者さま

お天気市公式ブログにて注意事項が記載されています

再度、ご確認よろしくお願いいたします★

みんなで楽しいお天気市を作りましょうー^^


タグ :お天気市

同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
こんばんは~★
*is*さん土曜日のみなんですか~^^;
日曜日に行く予定なのであえなくて
残念です(´・ω・`)ショボーン
次に会えます様に。。
Posted by ぴな。 at 2009年11月05日 22:16
★ぴな。さーーん^^

どどーーん><
まじっすかーー^^;
日曜日、運動会なんですよーー><
ショック。。。ショック。。。ショック。。3連発☆
Posted by *is**is* at 2009年11月06日 10:50
日曜日は運動会なんですか~
しょうがないですね・・
*is*さんとすれ違いで悲しいです(>_<)
おやこ市でも同じ時間帯にいたようで!
家の母がChocoさん見かけたって言ってたんですよ~
そしたらblogに一緒にいった~ってあったので!
残念です~~~((+_+))
Posted by ぴな。 at 2009年11月06日 12:54
ぴな。さん^^

ええーー!!
おやこ市で!!!
なんと!!!!

ショック。。。ショック。。ショック。。ショック。。今度は4連発^^;
Posted by *is**is* at 2009年11月06日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。