てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › ありがとうございましたー★

2009年10月30日

ありがとうございましたー★

ありがとうございましたー★


「アロマ&雑貨市」無事終了いたしました^^

お越しくださった皆様、どうもありがとうございましたm--m

ありがとうございましたー★



お買い上げいただいたお客様の

お気に入りの一品に加われば嬉しいです^^

簡単ですが。。

ひとまずお礼まで。。。。m--m





今日は。。。

今からお風呂に入って

ユックリしようと思います^-^


ありがとうございましたー★


ありがとうございました♪



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
*is*さんお疲れ様でした。
色々イベントに出展されて、尊敬します。
私ももう少し育児が落ち着いたら、イベントなどに参加したいです^^
そのときはご一緒できるのを楽しみいしています♪

そして南部方面で*is*さんが出展された際には会いに行きますね~

今日はゆっくり休んで、またいい作品を作ってくださいね☆
Posted by *ohana* at 2009年10月30日 22:01
*is*さ~~~~ん♪
今日はお疲れ様でした!!

なんかバタバタと帰ってしまってスイマセン(^^ゞ
もう少しお話したかったな~♪

次はお天気市ですね!
頑張ってくださ~いノシ
(お前も頑張れよ!ってツッコミ待ってますwww)
Posted by ユキエユキエ at 2009年10月30日 22:26
そういえば。
勝手にお気に入り登録させていただきました~ノシ
Posted by ユキエユキエ at 2009年10月30日 22:28
沖縄でも色んな市があるんですね~。

ボクも積極的に参加しなきゃ!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年10月31日 00:42
こんばんは~★
*is*さんお疲れ様です!
今日は行けなくて残念でした(・ε・;)
店番交代できたらよかったのに。。

来月はお天気市、Vieスマイルですね~★
どちらも遊びに行けるとおもうので、またおしゃべりしましょ~ね
明日はゆっくり休んでくださいね(*´∀`)
Posted by ぴな。 at 2009年10月31日 01:24
お疲れ~
行きたかったよ~~><

ウチは月曜の朝、屍になってるハズー
Posted by のみ at 2009年10月31日 13:39
昨日はお疲れ様でした。
2人連れててゆっくり見れなかったのが残念です。
サンタさんありがとうございます^^
次はお天気市。頑張りましょうね^^
Posted by peach。peach。 at 2009年10月31日 15:23
★*ohana*さん^^
いえいえ!私なんてまだまだヒヨッコですよ^^;
ohanaさんとご一緒できるの楽しみしています!
もし、お会いした時は、声かけてくださいネ^^


★ユキエさーん^^
昨日は美味しい差し入れどうもありがとう^^
めちゃ、うれしかった~♪
お天気市、がんばろうね^^
会うの楽しみにしてます~♪
あ!
私も登録させてね^^


★ あまんだまん☆カズさん^^
コメントありがとう~^^
色々イベントありますよ^^
参加してね!


★ぴな。さん^^
お天気市、遊びに来てね~^^
おしゃべりするの楽しみだわーー♪


★のみ~^^
ははは^^
運動会もあるしねー!
がんばれ~ぃ♪


★peach。さん^^
差し入れありがとうねー!!
メッチャ美味しかったよ♪
ももちゃん、初めて私に笑ってくれた。。。
嬉しかったわーー♪♪
つぎ、お天気市でね~^^
Posted by *is**is* at 2009年10月31日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。