てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › アロマ&雑貨市、今日デス♪

2009年10月30日

アロマ&雑貨市、今日デス♪

アロマ&雑貨市、今日デス♪




本日11時から17時まで

サンエーハンビー店1階フードコート隣で

「アロマ&雑貨市」開催です♪

アロマ。。。興味深々ー☆

きっと、ブースの周りはよい香り~~キラキラ 

そしてそして。。。

アロマ&雑貨市、今日デス♪


*is*の作品、お買い上げ先着5名サマに。。。

ピーナッツサンタさん、プレゼントしますーーー♪

って。。。

先着5名サマもいなかったらどうしよ。。。がーんタラ~

ははは。。汗

お買い物しなくても、おしゃべりだけでも来て下さいね^^

なんか、いいことあるかもよーー♪

Raccoonやchoco*さんもいますよ~^^



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
おはようございます!!

いきますよーー!!めちゃ行きます!ピーナッツサンタさんに会いに行きます!
仕事が終わってから行こうとおもってるので・・・・4時近くになちゃうかもですが、いきます。

頑張ってくださね!!!!
Posted by バムセ at 2009年10月30日 06:56
5名サマに入りたかったです〜(ToT)

皆さん一緒に♪

楽しんでいますよね〜
行きたかったです…
Posted by runren at 2009年10月30日 14:48
今日は楽しかったです♪

また、ゆんたくしに行きます(^^)

ピーナッツサンタありがとう♪

大切にするよ~(●^o^●)
Posted by mam at 2009年10月30日 16:55
★バムセさん^^
昨日はどうもありがとうございました!
感激で泣きそうになりましたー^^


★runrenちゃん^^
ははは^^
みんな年が近いから
そりゃもうワイワイガヤガヤ
最初から最後までおしゃべりが続いてましたよ~(笑)


★mamちゃん^^
昨日はほんまにありがとう!!
久々なのに久々に感じないなんて。。。
mamワールドやねー^^
みんな友達になってたしさ^^
また絶対来てよ~♪
Posted by *is**is* at 2009年10月31日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。