てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › オムツポーチ&ケーキ★

2009年10月27日

オムツポーチ&ケーキ★

今日はバタバタしていて

まだ今日のノルマを達成してませーーん汗

とりあえず。。

お見せできるのはオムツポーチ1点★

オムツポーチ&ケーキ★



もう1つまだ途中ですが ピンクでも作ってますー♪

夜にがんばります^^


あと出来たのは。。。。

ケーキ(笑)

オムツポーチ&ケーキ★



白桃の缶詰をちっちゃくカットしたものを

生クリームと一緒にスポンジの間に~♪

あとは上にもトッピング★

あっさりしていて美味しいよ^^

おっと!

スポンジから作りました!

娘pinaのときとは大違いデス(笑)→

晩ご飯はpikaの好物、うすーーーーいステーキ(笑)
(焼肉用。。とも言うかも。。)笑汗

オムツポーチ&ケーキ★




オムツポーチ&ケーキ★








ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
こんばんは!

ハンドメイドお疲れ様~\(~o~)/

実は・・・イベントが好評なのと、
今の時間でも来られるお客様ばかりで、

ワークショップの時に他、作家さんとの話合いで続行が決定しました。

内容がブログにて連絡が何度もUPされると思いますが、

宜しくお願いしますね。

私も・・・ユンケル飲んで頑張ります(笑)

ではでは・・・

ブログからの宣伝もお願いしますm(__)m
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年10月27日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。