てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › キラキラ。。。♪

2009年10月27日

キラキラ。。。♪

キラキラ。。。♪


キラキラ光るビーズのまち針。。♪

かわいいーー★

もっと、色んな色で作りたくなるーー♪

今回は。。とりあえずパープル1色で^^

キラキラ。。。♪



おちょこで作った小さめのピンクッションとセットで♪





おちょこで作ったけど。。

重さ、大きさ。。以外にちょうどいいよー♪







キラキラ。。。♪








ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
かわいい(^-^)

おちょこを使うなんて いいアイデア(^◇^)

少し重みがある方が 使いやすそうだし。


PS.
昨日 お天気市の申し込みメールを送りました。
参加できるといいなぁ。。。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年10月27日 08:31
おはようございます♪
かわいい~
これも手作りできるんですね☆
おちょこのピンクッションもかわいい(´▽`*)
Posted by ぴな。。 at 2009年10月27日 08:37
  デザインと生地の色が *is*さん って感じがgood
タグの文字は何と書いてありますか? 隣はうさチャンですね!

  与那国に来て2年になりました!
 方言はふがっらさァー しか聞き取れません・・
 島の人はみんな優しいので 判り易く話てくれます!
 有難いです
Posted by くぶらんちゅー at 2009年10月27日 09:44
★りぃちゃん^^
おちょこ、なかなかグーだよ~^^

あ!お天気市!!
会いたいナーー♪

★ぴな。さん^^
マチ針、簡単でした~♪
ぴな。さんも作ってお店に並べては~?

★くぶらんちゅーさん^^
このタグは小鳥やうさぎや、色んなのがプリントされていて
とってもかわいいんですよ~^^
文字は。。。なんでしょうねー?

私は沖縄に来て11年ですが
おばあの話はまったく聞き取れません^^;
っというか。。
私をうちなんちゅとおもってるんでしょうね~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年10月28日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。