てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › 参加イベントです。。。★

2009年10月19日

参加イベントです。。。★

参加イベントです。。。★



今月、参加させていただくイベントでーす♪

「アロマ&雑貨市」サンエーハンビー店・フードコート隣です★

10月30日(金)11:00~17:00



今日できたキーケースもそちらに並べます~♪

参加イベントです。。。★



まだまだ作品作りますので

是非、遊びに来てくださいネ~^^









ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
今日できた・・キーケース・・ってこれ?全部・・今日作ったんですか?

すごい!かわいい!

イベントが楽しみです^^
Posted by バムセ at 2009年10月19日 21:31
今度はど・れ・に・し・よ・う・か・なッ(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月20日 06:32
ステキ ~
やっぱりセンスがいいです♪
30日行けたらいいなぁ~
*is*さんの顔も見たいし^m^
Posted by aubeaube at 2009年10月20日 12:44
★バムセさん^^

いえいえー^^
途中まで出来上がっていたので
今日は仕上げを
ちゃっちゃっとしただけですよ~^^
ははは~♪


★Raccoon~^^

そろそろ、薄汚れてきた??(笑)


★aubeさん^^
私の顔が一番高いのよ~~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年10月20日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。