てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › ヤシの木かげのおにわ市で。。。★

2009年10月18日

ヤシの木かげのおにわ市で。。。★

ヤシの木かげのおにわ市で。。。★



今朝、アップしたラッピング。。。

あれは、実はmonmiさんへお渡しするお品でした^^

「ヤシの木かげのおにわ市」tentoさんファミリーで

monmiさんはアフロヘアになって働いているかも。。。

っという情報を聞きつけ楽しみに行きましたが

いつもの美人なかっこいい男前monmiさんのまま働いていました(笑)

私がお品を渡すと。。。

なんと、monmiさんから私にサプライズプレゼントが!!

おほ!!うれちぃ♪


ヤシの木かげのおにわ市で。。。★



ほんま、センスいいラッピング♪(左)

開けても更に可愛くラッピング♪(右)



********


ヤシの木かげのおにわ市で。。。★



しかもラッピングの後ろにこんな小細工(大笑)←こんなんめっちゃ好きーーー♪

私、吉田戦車とかのアホマンガ大好きなこと。。。話したっけ??(笑)
(注)これは、とってもかわいいチャームのラッピングだったんですよ~笑




*********



ヤシの木かげのおにわ市で。。。★



おじさんの小細工に大爆笑しながら。。

英字新聞でかわいくラッピングされたもう1つを開けてみると。。。

なんと、お味噌汁~^m^

私、味噌汁大好きなことも。。。話したっけ??(大笑)
(注)かわいくラッピングされた味噌汁。。初めて見たし~笑





monmiさん、ますます目が離せない~~^^

イベントの準備で大変だったはずなのに。。。

本当にありがとうーー♪

ありがとぅーーーー♪




同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
おはようございます。

素敵な心がこもったお味噌汁プレゼントですね~おもしろい!

しかも・・かなり・・かくれラッピングに興味しんしんです。

私もこんな感じ好きですよ。

吉田戦車って・・気になる~・・
あっ!!!お気に入り登録していただいてほんとにありがとうございます。

うれしすぎの西條秀樹状態です。(感激ってことです)

私のブログみもお気に入り登録させてくださいね。^^ ちちゃな家族ブログですがよろしくお願いします。
Posted by バムセ at 2009年10月18日 07:44
あらまぁ~
こんなにかわいく紹介されて・・・・・
今回のテーマは『包み』・・とにかく包む。
時間がなくて、達成度は低かったです。

ハゲづらとかつらづら・・やっぱり、髪の毛はあった方がいい
ないなら、スパッと・・毛無しがいい

みそ汁好きでよかったです。私のお昼の友です

お財布ありがとうございました。
娘がびっくりしてました。すごい!!プロだね!!って。
ホントに私も西城秀樹ですよ。(秀樹感激ぃ~)
では、今度はお天気市で会いましょうね~
Posted by monmimonmi at 2009年10月18日 08:56
ラッピングって大事ですよねぇ~
見てわくわく!開けて更にわくわく!しちゃいます
is*さんのラッピングも大好きでテンション↑ましたよ
吉田戦車!!「うつるんです」大好きで本持ってましたよぉー
友達に貸したまま行方不明に!(返せぇー)
また読みたくなりました
あの!ばかばかしさ大好きです
Posted by ここな at 2009年10月18日 13:14
★バムセさん^^
すっごいステキなラッピングでしょーー^^
勉強になります!!
そしてやっぱ、嬉しいですね~♪

ふふ^^
バムセさん、同年代かもー^^
秀樹カンゲキ!!は最上級の喜びを表す言葉!(笑)
わかりますよ~^m^

こちらこそ、なんてことないブログですが
よろしくお願いいたします♪


★monmiさん^^
もう、私のこと
「おい!*is*」って呼び捨てにしてね~(笑)

あのステキなラッピングは達成度が。。。!?
うっそーー!
あんなに、あんなにスンバラシイのにーー!!!

今度は達成度100%、いただいちゃおうっと^m^

ワクワクをありがとぅーー♪



★ここなさん^^
まーー!
私なんぞのラッピングはラッピングといえないかも。。^^;

それよか、ここなさん!
吉田戦車をご存知なんですか♪
マニアックなので、嬉しい~^^
あとねー、「和田ラジヲ」も好きなんですよ~^m^
Posted by *is**is* at 2009年10月18日 17:06
ウケるー!!

私もこんなの好きです~★
今度実物見たい~♪
Posted by yoko at 2009年10月18日 19:35
*is*さんこんばんは~(*^_^*)
monmiさんのブログも見ましたよ~~~!!
ホント素敵な財布で!!さすがです~!!

そしてmonmiさんのラッピング・・・・ステキ~♪
実は私もおにわ市の時に貰ったんですが
私の方にはキャラメルポーチの中にミニコンビーフハッシュが入ってました(笑)
monmiさんってラッピングセンスも笑いのセンスもいいですよね~(*^^)v
Posted by ユキエユキエ at 2009年10月18日 21:23
★Yokoちゃん^^
大事にとってあるから
今度見せてあげる~~~(笑)


★ユキエさん^^
昨日はお疲れ様でした~♪
ユキエさんのイニシャルハンコ狙ってたのにーー
全然見れなくて。。。残念><

monmiさんは本当にラッピング上手だよねー♪
イタズラもお茶目で最高!!
コンビーフハッシュ(笑)
ウチナーンチュとナイチャーの好みも計算してるのかも(笑)
Posted by *is**is* at 2009年10月18日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。