てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › まだまだ小花で。。。♪

2009年10月09日

まだまだ小花で。。。♪

まだまだ小花で。。。♪


財布を作ろうと思いながら。。。

足りない材料があるので先にキーケースを★




*********



昨夜から気持ちがダウン汗

学級閉鎖の波に飲まれ。。。

なんと娘も新型インフルに。。。。。タラ~
(本人は元気なんですけどねーー^^;)

私のテンションは下降中デスダウン

メールくれてるお友達。。

返事を返せずゴメンネ><

バカな私も時々凹みます汗







ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
え~!インフル!?とうとう来ちゃったのねぇ~~~。
でも軽く済みそうな感じなのかな?

うちのほうの小学校でも学級閉鎖が1クラス・・・
はぁ~~時間の問題かな・・・とも思っちゃうんだけど・・・

早めの処置で・・・とか水分摂って・・・とか言うけどさ、やっぱり不安だよね。


そしてそして!花柄可愛いよ~♪ 紫ってのもたまらない~♪
Posted by nene at 2009年10月09日 22:31
宜野湾市内、インフルちゃん、流行ってますね。
うちの子は秋休み〜。
他にも色々あってなかなか仕事に集中出来なくて。
気分が落ち込む事ってあるよね(T_T)
私の場合は更年期?

娘ちゃん、早く良くなりますように。
Posted by vani at 2009年10月10日 09:00
こんにちは~☆
お久しぶりです!
キーケースかわいい~♪
財布も楽しみです!

pinaちゃん大丈夫ですか~?
元気があるならとりあえず安心ですよね^^
早く良くなりますように。。
Posted by ぴな。 at 2009年10月10日 10:42
★neneちゃーーーん^^
きちゃったよー><
沖縄は減少してるっていうけどね。。^^;
やっぱりクラスにでると、広がるよ。。。><
neneちゃんとこお姉ちゃんたち心配だよね~。
チビちゃんたちもいるしさー。

でも、娘は軽く済みそう。。
食欲あるし、元気だわ。
つぎ、弟にいかないか。。それが心配さー。

そしてそして^^
花柄、サンキュ~♪


★vaniさん^-^
うちの子も秋休み+学級閉鎖(笑)
意味わからん。。。
秋休み、外出禁止だよ^^;

更年期ーーー><
私も、プチ更年期かなー^^;


★ぴな。さん^-^
ありがとう~^^
pina元気なんですけどねー^^;
部屋に閉じ込められてます(笑)
Posted by *is**is* at 2009年10月10日 10:53
キーケースかわいい。

あらら・・・
新型インフルにかかってしまったのね(;_:)
そうとは知らず、ごめんね。
*is*さん元気出してね♪
Posted by aubeaube at 2009年10月10日 13:52
そーだったんだ。
昨日、
あれれ?って。メールしようかな~って。。。

*is*も男子2人も、かからないように
用心してね。
お大事にね。
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年10月10日 22:04
★aubeちゃん^^
ごめんねー☆
気が沈んで返事できなかった。。^^;
あの件、今度会った時に持って行くからね♪
お金、たんまり用意しておくように(笑)


★Raccoon^^
軽くで済みそう。。
今日はもう熱が下がったよ。
まだまだ残る3人が油断できないけどーーT.T
Posted by *is**is* at 2009年10月11日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。