てぃーだブログ › *is*diary › 納品しましたー★

2009年10月07日

納品しましたー★

今日、少しですがクレイドルさんへ納品しました★



納品しましたー★



<81><82>キーケース


********
納品しましたー★



<83>カードケース
人気のYUWAを使っています♪
C&Sさんのりんごのタグがかわいいですよ^^


********
納品しましたー★



<84><85><86><87>名刺ケース
ブラックリネンでシックに仕上がりました★
イニシャルを刺繍しています♪
右から。。A、K、M、Y

********

以上デス☆

心を込めて作りました^^

どなたかのお気に入りになれますように。。。。♪



納品しましたー★




ランキングに参加してます^^
1日1回ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





Posted by *is* at 14:00│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は楽しいお話も出来て・・・(笑)
良かった~\(~o~)/

納品も有難うございました~♪

今日は・・・ドリンク買いだめしちゃおうかね~\(◎o◎)/!
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年10月07日 15:06
こんにちは~!

*is*さんのキーケース素敵です!
私も自分用で作ってみたのですが
難しいですね。。。

お気に入りが出来るまで挑戦です!
Posted by しもっちしもっち at 2009年10月07日 16:35
★キッキさん^-^
こちらこそ楽しいお話ありがとうございましたー^^
楽しいというか。。。ボロボロ自慢。。(笑)

★しもっちさん^-^
しもっちさんなら、スイスイっとできますよ~^^
お互いに挑戦がんばりましょ~★
Posted by *is**is* at 2009年10月07日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。