てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 出品中ーー★

2009年10月01日

出品中ーー★

出品中ーー★



出品中ーー★




久々にヤフオクに出品しました♪

定番の通帳・母子手帳ケースと

初出品の長財布。

長財布は初なので1円スタートっす^^
わおっ!

気になる方は。。。

サイドバーの一番下のほうから覗いてみてー★

出品中ーー★






ランキングに参加してます^^
ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
お~
凄い。
私が1円で買いたいなぁ~(笑)
無理だよね・・・
いくらになるか楽しみだわ♪
Posted by aubeaube at 2009年10月01日 17:01
模様替えしたのね★

1円からか・・・・・
いくらまで上がるんだろう???
楽しみだわ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年10月01日 17:31
★aubeちゃん^-^
わからんよ~^^
チェックしといて★
1円で終了しそうだったら入札してね^m^

★sayu~^-^
sayuもヤフオクに挑戦したら~?
落札できるんだったら、出品もできるよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年10月01日 18:05
やっぱり*is*さんの作品って素敵です!!
長財布、¥1スタートって!!
ファンにとっては最高ですね☆彡
たくさんの入札が入るといいですね~~(o^^o)
Posted by tiptop*sato at 2009年10月01日 20:46
やっぱすごいわぁ
初めてヤフオクで見て、しかんだ記憶がよみがえる
そして、クレイドルで、見たときは失神しそうだった。
そして・・・ご本人様も素敵。。。

オーダーもますます楽しみだべぇ~(叫びたいっ)
Posted by monmi at 2009年10月02日 08:15
satoさん^-^

satoさんにそういってもらえると
う、うれしいですーーーー♪
ドキドキ1円スタート、どうなるか楽しみデス^^
Posted by *is**is* at 2009年10月02日 08:23
monmiさん^-^

ごめんねーー><
お待たせしてます^^;
でも、お待たせしてる甲斐があって。。。
腕が上がりましたぞーー(笑)

私をステキと言ってくれるなんて。。。
今となればmonちゃnだけだよ(笑)
ステーキでいい?
何でもおごるよーー(笑)
おごらせてーー^m^
Posted by *is**is* at 2009年10月02日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。