てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › いよいよ今日、フレンド市ーー★

2009年09月27日

いよいよ今日、フレンド市ーー★

いよいよ今日、フレンド市ーー★



今日、読谷村のpeach。家

1dayshop「フレンド市」開催です~♪

11時~15時まで。

お時間のあるかたは是非、遊びにいらしてくださいね~^^

フレンド市主催のpeach。さん
*Choco*tto candy*のchoco*さん
あらいぐまのひとりごとのRaccoonさん
Handmade&Sweets*SAYU*のSAYUさん
ハンドメイド リネンnaoの*nao*さん

(記載されてないスタッフさんもいるかもー汗

が、peach。さんのお家で、みなさんのお越しをお待ちしてますよ~^-^



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
こんばんは!
A'sCourage(アズクラージュ)のAgeyuです。

フレンド市参加されていたんですねー!
行きたかった!

いつもブログみてますよ♪
相変わらずステキな作品ばかりで尊敬しています…。

私も見習って頑張りたいと思いますー!
Posted by AgeyuAgeyu at 2009年09月27日 19:53
*is*さん
おはよ~

昨日
*is*さんの作品凄い勢いで売れてたよ~

くまチャンも凄く可愛かったぁ~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年09月28日 08:30
Ageyuさん^-^

ありがとうございます~^^
私も Ageyuさんから刺激いただいてますよ~~^^
Posted by *is**is* at 2009年09月28日 11:01
sayu~^-^

昨日はお疲れーー★
また話聞かせてね~^^
Posted by *is**is* at 2009年09月28日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。