てぃーだブログ › *is*diary › 納品しました★

2009年09月26日

納品しました★

納品しました★

ご注文いただいてました6点を

本日クレイドルさんへ納品いたしました^^

ありがとうございましたm--m

心を込めて楽しく製作いたしました^^

どうか、お気に入りの一品になりますように。。。★





ランキングに参加しています^^
お時間あったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




Posted by *is* at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。