てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › フレンド市へ。。。★

2009年09月26日

フレンド市へ。。。★

フレンド市へ。。。★


いよいよ、明日です!

「フレンド市」

昨日、Raccoonさんに納品をお願いしました^^
(Raccoon、いつもスイマセン汗よろしくです~★)

フレンド市に並ぶ私の作品をまとめてアップしま~す♪

フレンド市へ。。。★



こんな感じです^^

気に入ったものがあれば是非、手にとってご覧くださいネ♪

他にも沢山の作家さんのステキな作品が並びますよ~^^

あーー、私も見に行きたい。。。タラ~
(義父が来県の為、行けないのです。。。タラ~






ランキングに参加しています^^
お時間あったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
↑こうやって並べるとやっぱりやっぱり
ステキな作品ちゃん♪

皆さんより一足お先に
*is*の作品をガンミできて幸せどすえ (あれ?笑)
ちゃんとお届けしてきま~す♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年09月26日 11:40
はじめまして♪
いつも「ステキな作品ばかりだなぁ・・・」と
ブログを拝見させてもらってます。
明日のフレンド市では*is*さんの財布と母子手帳ケースを
ゲットしてきたいと思います!!soldにならないように
オープン前に行かなければ(*^_^*)
もしゲットできなかったらオーダーお願いしてもいいでしょうか??
Posted by *Rie* at 2009年09月26日 13:06
こんにちは!

いよいよ~明日ですね~\(~o~)/

やっぱり作品をみると納得しちゃいます。。。
フレンド市でも完売になる事を祈っていますね~\(~o~)/

★こちらクレイドルでもis*さん作品が完売になる様に頑張りますね^^

と言うか~注文も多いのに・・・凄い丁寧に作るis*さん最高~\(~o~)/
お客様もきっと思っていますよ^^

頑張って下さいね。。。

★かんとりーハウス クレイドル *キッキ*より♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年09月26日 14:45
義父さまが遊びにいらっしゃってるんですね^^;
9月後半とはいえこの暑さびっくりなさってるんじゃないですか?
明日はフレンド市行こうと計画中なんです!
*is*さんお会いしたかったですぅ
Posted by ここな at 2009年09月26日 18:03
未来の刺繍職人*is*へ
早速、ウチの旦那が注文したいってさ(笑)
Posted by のみのみ at 2009年09月26日 18:38
Raccoon^-^

ありがとう^^
嬉しいどす(笑)
明日はよろしくどすえ~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年09月26日 22:12
*Rie*さん^-^

こんばんわ^-^
コメントありがとうございます~♪
嬉しいお言葉をいただきとても幸せです!!
ご注文、オーナーメールから
ご連絡いただければおうけしますよ~^^
明日、私の分まで、楽しんできてくださいね♪
Posted by *is**is* at 2009年09月26日 22:15
キッキさん^-^
今日はありがとうございました~^^
嬉しいお言葉。。。私、泣いてますーー★
また、がんばろうと意欲が湧き出ます~~~^m^
Posted by *is**is* at 2009年09月26日 22:17
ここなさん^-^
義父さん、年に2回は来るんですよーー^^;
移住計画まで持ち上がったこともありましたが。。。
自然消滅しました~(笑)
嬉しいような。。。へへ(笑)

明日、お会いできなくて残念です^^;
またいつかイベントでお会いできるかな~~★
Posted by *is**is* at 2009年09月26日 22:20
のみ~^-^
今日は驚いた~(笑)
運命かんじたわよ!

刺繍ね^^
名前だったらできまっせ~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月26日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。