てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › フレンド市へ。。★8

2009年09月23日

フレンド市へ。。★8

朝晩過ごしやすくなりましたね~♪

秋ですなーー♪

どうも*is*っす^m^

秋の夜長にバネポーチ作りました★

違う形にしたいのに。。。やっぱ、これになった汗

でも、在庫生地の中から引っ張り出したマトちゃんで作ってみたよ~♪
ラブリー系

フレンド市へ。。★8




こちらはYUWAのブーケ柄で大人っぽく♪
ロマンティック系?(笑)

フレンド市へ。。★8



どちらも9月27日のフレンド市に出品します~^-^







ランキングに参加しています^^
お時間あったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
いいなぁ~
着々と進んでるね。。

ウチ、ヤバイっす。。
Posted by のみのみ at 2009年09月23日 11:20
マトちゃんかわいいな~♪
↑ホントにヤバイっす^^;
Posted by *ryu* at 2009年09月23日 11:52
★のみ~^-^
まじ、暴走機関車になってるよー(笑)
ガンガン行ってまぷ^^

★*ryu*~^-^
この、マトちゃんお気に入りやってん^^
でも、もう残り少ないわー>m<
ryuが財布作ってくれると思って
わたしゃ、期待してまっせ~^m^
Posted by *is**is* at 2009年09月23日 12:08
さすが*is*さん!やっぱ上手だわ~


生地の組み合わせって難しくない?
なんか、こつみたいなのがあったら おせ~て・おせ~て
Posted by Gac at 2009年09月23日 22:31
Gacさん^-^

いや~~ん♪
ありがとう^^
生地の組み合わせが一番苦手でねー><
大胆なことが出来ないから
いつも同じパターンだよ~><
同系色。。。コツはそれかな。。。^^;
Posted by *is**is* at 2009年09月24日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。