てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › フレンド市へ。。★6

2009年09月22日

フレンド市へ。。★6

フレンド市へ。。★6

フレンド市へ。。★6





通帳・母子手帳ケース♪

19×13cmの母子手帳にピッタリです^^

母子手帳2冊収納できますよ~

通帳やカードも収納できますので家計管理用としても。。^-^


9月27日(日曜日)のフレンド市へ持って行きます★



ランキングに参加しています^^
お時間あったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
*is*さん!聞いてもいいですか~?

私携帯から見てるんですが、20日のタグの記事が気になってるのに、記事の部分が無いんです!

コメは入ってるので 何故なのか?

ちなみに、他の日の記事は ちゃんと見れてます!

どうしてなんでしよ~
Posted by Gac at 2009年09月22日 14:16
Gacさ~ん^^

なんでやろかーー??
設定を確認したけど。。いつもと同じでした~><
他のは見れて。。これだけねーー><

フレンド市に見に来てねってことかな~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月22日 16:16
Gacさ~ん★

ほんとだーー!
私も携帯から見てみた~><
なんでかな。。。^^;
Posted by *is**is* at 2009年09月22日 17:17
*is*さん!でしょ~ 今まで、こんな事ないのに・・・

この記事だけってのも 不思議だよね~
Posted by Gac at 2009年09月22日 17:43
Gacさん^^

タグ。。。フレンド市に見に来てね(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月23日 01:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。