てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › フレンド市へ★3

2009年09月19日

フレンド市へ★3

フレンド市へ★3


フレンド市へ持っていくデジカメポーチです♪
(正確には持って行ってもらうです。。)笑汗

優しい手触り。。YUWA綿麻スラブの小花柄^^

水色に近い爽やかなグレーにピンクの小花柄です★



ここまでは。。以前にも紹介したり、チラッとアップした作品でしたが

明日からは出来立てホヤホヤを紹介していきますよーー^m^

おったのしみに~~♪


こうして自分にプレッシャーを与えておきます。。タラ~(笑)






ランキングに参加しています♪
お時間ありましたらポチッとお願いします^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイド雑貨



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
いつ見てもステキな作品だね~♪
明日からのupもさらに楽しみ~^^
私まだ1こも出来てないよ~・・・・^^;頑張らなくては・・(^^)/
Posted by *ryu* at 2009年09月19日 21:01
*ryu*~^-^

なんか、久しぶりな気がするーー★
私も、ラストスパート!!
4日で20個目標(笑)
目標ね。。。(笑)
目標だよ(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月19日 21:56
*is*さん相変わらずすごいです☆
私はハンドメイド出来ないけど^^;心の師匠ですよ~。。
今から始めても遅くないですかね。。

フレンド市。。
旦那がやっぱりチビを預かってくれず・・・
同行です( ´゚д゚`)
という事はゆっくり見れないΣ(゚Д゚;

*is*さん家の長男と遊んでもらっていいですか~^m^
Posted by ぴな。 at 2009年09月20日 00:40
スゴイ!!
私も頑張らなくては・・・。
新作楽しみにしています~^^
Posted by peach。 at 2009年09月20日 11:10
★ぴな。さん^-^
心の師匠なんてーーー^^;
今からでもおそくないですよ!
ぴな。さん、お若いから、覚えがいいし(笑)
指先も器用に動くはずー^m^
ぜひ、なにか作って見せてください♪

フレンド市ね、当日、私は行けないんですよー><

ちびちゃんの相手。。。Raccoonにしてもらったら~(笑)
いつも子供に大人気っす^m^

★peach。さん^-^
ラストスパートでがんばりますね~♪
Posted by *is**is* at 2009年09月20日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。