てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › フレンド市に持っていくもの★2

2009年09月18日

フレンド市に持っていくもの★2

フレンド市に持っていくもの★2


写真が夕焼け色ですなー★

フレンド市に持っていくキーケース4点です^^

お馴染みの作品ですよね~^m^

接着芯とキルト芯で「シッカリ&フンワリ」です♪





ランキングに参加してます♪
お時間ありましたらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
かわいい♪
さすが、バイアスの達人(*^^)b
小さいボタンどこで買ってるの?
教えてブヒィー
Posted by aubeaube at 2009年09月19日 11:49
aubeちゃん^-^

メールくれないの~?
待ってるのにさ~(笑)

ボタンね、今度教えるぶひ~^m^
Posted by *is**is* at 2009年09月19日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。