てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › サニタリーポーチ。。★

2009年09月14日

サニタリーポーチ。。★

娘pina(小5)。

今週、宿泊学習があります^^

女の子なので念のため。。準備です汗

サニタリーポーチ

サニタリーポーチ。。★


サニタリーポーチ。。★



前から頼まれていたのですが。。いよいよ明後日が宿泊学習なので

ご注文製作の合間に作りました^^

かわいいマトちゃんがズラリンコ♪




ランキングに参加してます^-^
お時間あったらポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
おっ!久々マトちゃん!
このあいだね、マトちゃん柄のニットがあって買っちゃいそうになったよ。

女の子だよ・・・その辺って学校ではどうなの??
恥ずかしいことじゃないけど、あの年頃は結構重大なことだしさ。
逆にオープンにされ過ぎても困っちゃうしさ。
Posted by nene at 2009年09月14日 16:53
マトちゃんかわぃぃ~(*´▽`*)
娘さんきっと自慢でしょうねぇ~♪♪
うちの娘もあと数年で女の子かな・・・。
今の子は成長早いって聞くけど早すぎるのも問題ですよね(涙)

あっ。。。先日のタイ焼きの端
ご自由にどうぞ!!です(笑)
Posted by maron at 2009年09月14日 18:24
ウチの子は7月にあった~

とっても疲れるけど・・・
超ーーーーーー楽しいかった♪♪って
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年09月15日 07:59
おはようさんで~す
知らぬ間にたくさんアップされてるぅ~
時間がないので、ちら見しましたぁぁぁぁ

かわいいサニタリーケースだぁ。いいねいいね。
なんだかお財布みたいで・・
お子様が羨ましいわぁ~☆
Posted by monmi at 2009年09月15日 08:16
★neneちゃん^-^

ニットのマトちゃん!
私も買ってしまいそう(笑)

女の子の事情。。。
どうなんだろう^^;
学校では4年生で習ったんだけど、
弟には見られないようにタンスの奥にブツを隠してたよ(笑)
一応、恥ずかしいんだろうね^^

★maronさん^-^
娘ってば調子に乗って
洗面ポーチも作れって言い出しました(笑)
スルーしましたけど~^m^

え!!
ご自由にどうぞなんですか!!
白いタイヤキ、太っ腹!!

★sayu~^-^
娘っこ、張り切って出発したよ~^^
疲れ果てて帰ってくるのが楽しみやわ~(笑)

★monmiちゃん^-^
最近、やるき満々で更新してまっせ~^m^
ちら見しにきてね^^
Posted by *is**is* at 2009年09月16日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。