てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 長財布できました~♪

2009年09月06日

長財布できました~♪

長財布できました~♪



長財布できました~♪



長財布、完成しました~^^

あるものを変えたら。。。

思っていた通りの仕上がりに。。。♪♪

私の中で。。ちょっとした革命が起こりそうです^m^



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
ホント*is*さんの作品って綺麗ですね~
縫い目もバイヤスも・・・・
手間隙かけてるなぁとため息がでます・・・

いつか、手にとって見たいです~^^
Posted by おはな at 2009年09月06日 20:54
こんばんは~★
お久しぶりです!
*is*さん本当に何でも作れますね~♡
イベントも楽しみにしてますね~!
友達誘って行こう☆
Posted by ぴな。 at 2009年09月06日 21:13
わぉーーーーーーーーーーーーーーっ! さすが*is*・・・
完成度が違うな~
今度まじまじーーーーと見せてよ~~~
穴があくくらい・・・(笑)
Posted by *ryu* at 2009年09月06日 23:32
いつも読み逃げでごめんよぉ★
お財布ステキ!!
このピシッとした感じ!
本当にキレイ★
Posted by yamarin at 2009年09月07日 08:10
おはなさん^-^

ありがとうございます~^^

長財布、慣れてないので。。
結構時間かかって大変です^^;

おはなさんの作品ちゃんは色がとっても鮮やかですね~^^
心が和みます~^^
Posted by *is**is* at 2009年09月07日 16:06
ぴな。さん^-^

お久しぶりです~^^
ちびちゃんたち、元気にしてますか~?

イベント、お友達と来られるんですね^^
楽しんでくださいね~^^
Posted by *is**is* at 2009年09月07日 16:07
*ryu*~^-^

完成度はryuもすごいよ~~!!

小耳に挟んだけど。。
飛ぶようにお嫁に行ってるらしいやんか~^^

やったね~♪
Posted by *is**is* at 2009年09月07日 16:08
yamarin~^-^

ありがとう~^^

ふふ^^
大丈夫よ~~^-^
Posted by *is**is* at 2009年09月07日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。