てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › vol、7~♪

2009年09月06日

vol、7~♪

vol、7~♪


娘pinaとTUTAYAに「ちゃお」を買いに出かけたら。。

”ホーム スウィート クラフト”vol、7発見~^m^

友人「のみ」にvol、6を借りて、7が欲しいな~っと思っていたので

娘に気付かれないように「ちゃお」の下に隠して、レジへ(笑)

なぜ、隠すかと言うと。。。

私が買った本の数だけ自分の本も欲しがるから^^;

「ママも買ってたやんか~~~~!!」って(笑)








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
ママが買った分自分も欲しがるなんて
困っちゃいますね・・・
同じだけ欲しがられるとうちはかなり困るかも(笑´∀`)
Posted by AyayaAyaya at 2009年09月06日 14:40
Choco*です^^

久々にパソコン・・・開けた~~~@@;
私も買ったで~^^
毎回楽しいよね!

candyには内緒やで~><
Posted by Choco* at 2009年09月06日 17:26
分かる、分かる〜〜〜。
家もそうですよ〜。
だから、私も隠しながら買うの〜。
いずこも同じですね。
Posted by KupuKupu at 2009年09月06日 19:53
Ayayaさん^-^

ふふ^^
みんな一緒だね~(笑)
今回、引越しで本の多さにびっくりたまげた私です~^^;
Posted by *is**is* at 2009年09月06日 20:05
choco*っぺ~^-^

candyに。。。どうしよっかな~(笑)

candyは、やっぱしプリキュアかい?^m^
Posted by *is**is* at 2009年09月06日 20:06
kupuさん^-^

やぱりね~^^
どこもいっしょよね~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月06日 20:07
娘ちゃんと将来繰り広げそうなプチバトルです(笑)

手作りの本やナチュラル系のお洋服の雑誌って最近多くないですか?
「クチュリエ」とか・・・似てる雑誌!
どれがどれって中みただけでは分かりませんよね^^;
Posted by ここなここな at 2009年09月07日 13:46
ここなさん^-^

ふふ^^
本当に、よく似た本が沢山!!

よっぽど、これって思ったのしか買いません^^;
Posted by *is**is* at 2009年09月07日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。