てぃーだブログ › *is*diary › たまには。。。♪

2009年09月03日

たまには。。。♪

たまには。。。♪


お盆で休みになったダンナ&子供たち。

張り切って、レジャープールに出かけたら。。。

9月は土曜、日曜しか営業してないらしく、スカをくらって帰ってきました(笑)

でも、たまには気が利く!!

お土産にジャーダンのスコーンを買ってきてくれました♪♪

こんな気が利くこと。。。

一年に一回やねんなー。

今年の「気が利く」、終了~~~(笑)





Posted by *is* at 22:08│Comments(9)
この記事へのコメント
あららら。。。。。
プール閉まってたんだ><

旦那さんスコーン買ってきてくれたんだ(#^.^#)
もぅ気が利かない~~~って??
うちのはちべえ(旦那)なんか
一生ありえねぇ~~~~><><

そのうちまた
何か・・・・・・・・
あるはずやで~~~~
期待しとこっと(●^o^●)
Posted by トッピー at 2009年09月04日 06:04
トッピーさん^-^

ここのスコーン、めっちゃおいしいよ~!!
子供と取り合いになるくらい美味しい♪

なにか。。。あるかなーー^^;

期待せんと、待っとこう。。。^^;
Posted by *is**is* at 2009年09月05日 00:13
いやいやパパさんは、またやってくれるはずよ〜。
私もジャーダン大好き!!
Posted by KupuKupu at 2009年09月05日 00:19
kupuさ~ん^-^

あると思う~~~???
あったらいいな~^m^(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月05日 00:26
お久しぶりんぶりんです!!

ジャーダン、いま強烈にハマっています!!
うまいですよね~♪

私も誰かお土産に買ってきてくれないかな・・・。泣
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年09月05日 12:42
Yokoちゃん^-^

スコーン、最高だよね~♪
Yokoちゃんは何が一番好き?
Posted by *is**is* at 2009年09月05日 16:40
紅茶のやつと、白い物体が入っているやつ(チョコレート?)が好きです♪
Posted by Yoko.KYoko.K at 2009年09月06日 10:54
Yokoちゃん^-^

おおーー!!

それ食べたーー!!

しろい物体はチョコやったんか^^

あれ、美味しかった~♪

お店で食べたことある?
一緒に行こうや~^^
Posted by *is**is* at 2009年09月06日 11:02
チョコだと勝手に思っていました~★
チョコかは分からないです(笑)


お店食べたことないので、今度行きまひょう~♪
Posted by Yoko.k at 2009年09月07日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。