てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 完成~♪そして。。。^^

2009年08月28日

完成~♪そして。。。^^

昨日、チラリとお見せした作品、完成しました~♪
完成~♪そして。。。^^



むふふ^^

納品するまでは。。

チラッとしかお見せできません^m^
(ご注文なので~★)





あと、もう1つ★

明日、ご注文のお品と一緒に納品します^^

完成~♪そして。。。^^



完成~♪そして。。。^^



完成~♪そして。。。^^



長財布♪

ラウンドファスナーの長財布は。。

失敗のまま放置してますが。。。

コチラのタイプを先に仕上げてみました^m^

詳しい説明は。。

明日の納品後にいたしますね~~♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
うわーーー@@
長財布いい♪♪♪
めっちゃ好み♪
欲しいー♪
初挑戦?には見えない@@
すごいーーーーー@@
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月28日 18:56
かわいい〜o(^-^)o
*is*さんの作品、実際に手に取ったことはないけれど
写真を見てても丁寧さがすごく伝わってきます♪
私も長財布を作ったりしてるけどバイアス発狂しそうです(笑)
今度、バイアスのコツを伝授してくださいな!!
Posted by tiptop*sato at 2009年08月28日 19:42
凄ーーーい
ジャバラ付の財布のバイアスは難しいのに。。。。
初挑戦には見えないよ~

アドバイスしてね~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月29日 11:11
いつもながら溜息ものだ〜♪
優しい色合いがとっても可愛い。
今日納品? 私も行くので見れると良いな^^
Posted by vani at 2009年08月29日 13:51
Raccoon~^-^

ありがとう^^
初挑戦だよ~^^;
今日は朝からこれと戦っていました(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月29日 18:37
satoさん^-^

ひゃーーー><
satoさんに、教えるだなんてーー><
ムリムリーー>m<
緊張する~~~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月29日 18:38
sayu~^-^

sayuはこの財布の達人だよねーー^^
今度、よいコツなどあったら教えてね~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月29日 18:39
vaniさん^-^

おお!!
納品の日が重なるけど。。。
逢った事ないね~~><
Posted by *is**is* at 2009年08月29日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。