てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › 1day shop「フレンド市」♪

2009年08月25日

1day shop「フレンド市」♪

1day shop「フレンド市」♪


読谷村にお住まいのPeach。さん★

自宅の一室を使って、1day shop「フレンド市」を開催されます!!

今日はその打ち合わせをしに

choco*さん、Raccoonさんと一緒に

Peach。さんのかわいいお家へお邪魔して来ました~♪

ほほーー♪

これはきっと、ステキなイベントになりますよ~^^

なんだかワクワク★

とっても楽しみです!

1day shop「フレンド市」♪



9月27日(日)
11:00~
1day shop「フレンド市」

主催のPeach。さんのブログはコチラです⇒







打ち合わせに行くと。。。

Peach。さんお手製のバナナケーキをご馳走して下さいました~♪

1day shop「フレンド市」♪


これが、もうめっちゃ美味しかった♪

バナナのやさしい風味にシナモンがアクセント♪

あーー、思い出したら。。また食べたいっす汗

Peach。さーーん!また、食べたいっすーーーぅ(叫)
(この叫び、読谷まで届け~~~!!)笑




フレンド市、詳しいことが決まり次第

ブログにアップしていきたいと思います^^

今回、私は作品のみの参加になります~★



イベント用に。。。

あ!!!っと驚くものを。。。

ああーーー!!っと思っていただけるものを

少ない脳みそをフルに回転させて考えております^^;

お楽しみに~~(笑)


自信のなさから。。
小さな字で^^;




同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
Choco*です^^

うちのパソコンがおかしいです・・・><
別に笑ってるわけじゃないよ!・・・ここ大切

何時間も格闘してます。
今日の出来事は明日~みたいな@@;
Posted by Choco* at 2009年08月25日 23:17
choco*っぺ~^^

私も8時過ぎに(電話の後)
自分のページ開けられへんで焦ったけど。。
一部、メンテナンスしてるみたいやでー^^;

知らんかったからめっちゃ焦ったし、
せっかくアップしてた記事が途中でパーさっ>m<

ぶひーー><
Posted by *is**is* at 2009年08月25日 23:33
緊急メンテナンスって・・・(ToT)/~~~
UPして早めに寝ようと思ったら画面開かず悲しい
結局いつもと同じでした。
でもお仲間がいっぱいいて何だか嬉しい。
Posted by AyayaAyaya at 2009年08月26日 06:58
そんな事があったのね。。。。。。


peachサン家
凄く素敵なお家なんでしょ???

いいなぁ~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月26日 10:58
すごく楽しそうな市になりそうですね♪
isさんも「あっ!」と驚くナニかが出そうだしぃ~
ぜひ!行ってみたいです
Posted by ここな at 2009年08月26日 12:51
こんにちは。。
フレンド市楽しみにしてます。
私、読谷村民なので・・・
読谷でも、むら咲きむらの近くなので奥の方ですが・・・

近くで*is*さんの作品が見れるなんてとても嬉しいです。
・・・長男のサッカーの試合が入って無い事を願ってます。。。
Posted by こはるmama at 2009年08月26日 16:01
Ayayaさん^-^

私も結局夜遅くの更新。。^^;
予定がくるいました~~><
みんな悲しい思いしてたんですね^^;
Posted by *is**is* at 2009年08月26日 21:19
sayu~^-^

今度、一緒に行こうね~^^
Peach。さんのおうちだけど(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月26日 21:20
ここなさーん^-^

てへへーー><
なにか!なにか、いいアイデア出さなきゃーー^^;

遊びに来てくださいネ~^m^
Posted by *is**is* at 2009年08月26日 21:21
こはるmamaさーん^-^

読谷ですか!!
遠くから。。いつもありがとうございます!!

がんばっていつもと少し違う作品も並べたいと思いますので
是非、いらしてくださいネ~~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月26日 21:22
フレンド市私も行く予定です♪
いつもは母と一緒なので、
この日は友達誘って行こうかな~☆
誰誘おうか楽しみです (^-^*)♪
Posted by ぴな。 at 2009年08月26日 22:20
Lapisです♪

昨日は、メンテナンスだったんだ~@@
どおりで、開きが遅かったりしてました^^;

打ち合わせ、お疲れ様でした♪
peach。さんのバナナケーキ美味しそう♪
きっと、読谷まで届いたはずよ~(笑)
Lapisも食べた~い♪
Posted by Lapis at 2009年08月26日 22:59
ぴな。さん^-^

わお~^^Peach。さんのおうち、かわいいですよ~^^
ぜひ、お友達とどうぞ~^-^
Posted by *is**is* at 2009年08月27日 22:04
Lapisちゃん^-^

読谷に届いたかなーー^^
よーーし!
Lapisちゃんのクッキーも食べたいぞーーーー!!
届いた?笑
Posted by *is**is* at 2009年08月27日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。