てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › オムツポーチ。。。★

2009年08月21日

オムツポーチ。。。★

オムツポーチ。。。★



我が家にベビーちゃんはいませんが。。。

ヤフオクでリクエストいただき作ってみました^^;

マジックテープで留めるタイプのケースです★

ベリベリ!!って音でベビーちゃん泣きだしたりするかなーー^^;汗



紙おむつ以外にも。。。

お着替え入れたり、オシリ拭きも入りまーーっす^^

他になにか使い勝手の良いアドバイスがあれば教えてくださいな~^-^

なんせ。。

ベビーちゃんから遠ざかってますもんで。。。^^;タラ~

オムツポーチ。。。★


オムツポーチ。。。★


オムツポーチ。。。★



こんな感じです。。

これからオシリ拭きのポーチも作ってみようと思います^^

とうとうベビー用品にも手を出す*is*っす(笑)

こちらは日曜日、出品します★




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
おおぉ
初めてには見えない~~
流石だわ!
*iS*姉サマ~

マザーバックand母子手帳ケースも作って
3点セットでも出品してみては

イイ考え
Posted by sayu at 2009年08月22日 00:50
これは~凄い(●^o^●)

おむつケースだけではなくて・・・
旅行などの遠出にも最高ですね^^

素敵です(*^_^*)

さすが~って感じです。。。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年08月22日 16:14
スッキリシンプルな形が良いですね〜。
タグも可愛い^^
Posted by vanivani at 2009年08月23日 10:29
sayu~^-^

マザーバッグにも挑戦したいな~って思ってます^^
時間かかりそうで怖いけどねー^^;

3点セット!
イベントなんかにもよさそうだね♪
メモメモ。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月23日 15:31
キッキさん^-^

そうですね~^^
大人にもいいですよ^^

下着とか、ね~^-^
Posted by *is**is* at 2009年08月23日 15:32
vaniさ~ん^-^

すっきりシンプル♪
わかってくれて嬉しいわ~^-^
Posted by *is**is* at 2009年08月23日 15:33
私が三人目のときには、ぜひ作ってくださいね~♪
Posted by yoko at 2009年08月25日 09:03
Yokoちゃん^-^

よしよし。
3人目、4人目、5人目(笑)
毎回プレゼントするから、早く相手を探すのだーーー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月25日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。