てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › しっ、失敗ーー>m<

2009年08月18日

しっ、失敗ーー>m<

しっ、失敗ーー>m<


昨日から作ってた「ラウンドファスナー長財布」

初挑戦★

でも。。あかん。。。

失敗やん。。。タラ~

一見、完成に見える。。。
しっ、失敗ーー>m<






でも、ファスナーが。。。下までとどきましぇーーん汗
しっ、失敗ーー>m<









あーーぁ怒り




やり直す気にならず。。。

今はもう違うものに取り掛かっています。。^^;



ブヒーーーーぶーん



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
あら~・・ *is*でも失敗するのね~
何だか嬉しいわ(ごめんねー^^;) しかし、ファスナー届かなかった以外は
じょーーーーーとーーーーー!!! さすがですね~
この財布の行方は・・・・?
Posted by *ryu* at 2009年08月18日 21:38
こんばんは!!
長財布、私も挑戦してみたいと思ってますが、
難しそう!!!

完成品見たいです^^
頑張って下さいね~
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年08月19日 00:43
ああー(汗)ショックですねー!!これは!!

せっかくここまで作ったのに!!

でもいつも作品すごいので感動ですよ~!!
今作っているもののUPも楽しみにしています!
Posted by AgeyuAgeyu at 2009年08月19日 01:02
*is*さまでも間違うのぉ?
人間だったんですね・・(失礼m(_ _)m)
私も気になる・・その財布の行方・・・
Posted by monmi at 2009年08月19日 08:28
ドンマイ~ドンマ~イ^^

チラッとしか見えないけど、
中もステキだね~きっと・・・・・
想像しただけで、震えちゃった^^
(*is*からうつった^^;)
ほ・欲しい~~~♪♪♪

完成楽しみにしてます^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月19日 08:49
おおお!!!
ファスナー付きだ!!!

私もこの形気になっていた~

この財布・・・
強行突破で完成させたのかな???(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月19日 09:54
ファスナーは難しそうね、急カーブ縫い?
やり直す気にならず投げちゃう事って私も結構ある〜。
家にはいびつな小物が転がってるよ…。
Posted by vanivani at 2009年08月19日 14:04
*ryu*~^-^

上等かなーー^^;

とりあえず。。その気になるまで
見えないところに。。。そっと置いてます^^;
Posted by *is**is* at 2009年08月19日 20:32
kao-rinさ~ん^-^

コメント嬉しいです^^
そのうち、もう一度挑戦しようと思います^^;

完成したらまたアップしますね~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月19日 20:33
Ageyuさ~ん^-^

だからねーー><
ココまで作ったのにーー!!

とりあえず、納品しないといけないので
別のもの完成させてから。。。
気持ち新たにやり直しますーー^^;
Posted by *is**is* at 2009年08月19日 20:34
monmiさ~ん^-^

一応、人間だったかもー(笑)

間違うっていうか。。失敗はたくさんあるよー><

失敗箱にたくさん入ってるよーー!!

行方は。。。ヒ・ミ・ツ(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月19日 20:36
Raccoon~^-^

むひょひょ♪
震えるの使い方OK!!

でも、これで震えちゃ。。。^^;

完成、もう少し待ってちょんまげ~>m<
Posted by *is**is* at 2009年08月19日 20:37
sayu~^-^

強行突破。。。できひーーん><

縫うの、難しいわーーー>m<

sayu、いっつもお財布、すごいなーー!!

尊敬っす!
Posted by *is**is* at 2009年08月19日 20:38
vaniさ~ん^-^

えーー!
vaniさんも失敗するの~~??

私、失敗箱って作ってて。。。
そこにいっぱい失敗作が眠ってます。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月19日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。