てぃーだブログ › *is*diary › ご注文ありがとうございました♪

2009年08月12日

ご注文ありがとうございました♪

ご注文頂きました4点を

本日クレイドルさんへ納品してきました^^

ご注文ありがとうございました♪



いつもありがとうございます^^

心より感謝申し上げますm--m



体調を崩されていたキッキさん。

お元気そうで安心しました!

でも、あまり無理なさらないでくださいねーーー!!

ねーー!キッキさ~ん★



ご注文ありがとうございました♪


ご注文ありがとうございました♪



二つ折り財布・コインパース・メモケース・母子手帳ケース(大)。。。

作品の方並んでます~^^

お手にとって見てくださいネ~♪




Posted by *is* at 21:02│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!

心配かけました^^;
ゴメンね^^

そうそう!今日はお客様がいらして、大喜びしていましたよ^^
私まで嬉しくなります。

沢山の注文もこんなに早く納品してくれて、ありがとうございました♪
お疲れ様でした~パパさんも運転手さんになってくれて・・・(笑)
宜しくとお伝え下さいね^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年08月13日 16:35
キッキさん^-^

お客様に喜んで頂けて。。
とっても嬉しいですーー♪

あーー。よかった~~♪

いつも家族でゾロゾロお邪魔しちゃって。。^^;
へへ^^
Posted by *is**is* at 2009年08月13日 18:18
こはるmamaです。
今日一緒にお品をお願いしていた友達が(3点は友達のなんです。。。)
受け取りに行ってくれました。

やっぱりとても可愛いです。素敵です。。。

手にとって眺めているだけで、癒されて残りの夏休み子供達と元気に楽しめそうです。(‥‥お世辞抜きで本当ですよ。)

‥‥*is*さんまたお願いすると思いま~す。
よろしくお願いします。
Posted by こはるmama at 2009年08月13日 22:05
こはるmamaさん^-^

わお~~♪
いつもありがとうございますm--m
お友達にもよろしくお伝えくださいね^^

こはるmamaさんの温かいお言葉に。。
とっても励まされます~^^

こちらこそ、こちらこそ、よろしくお願いいたします~*^-^*
Posted by *is**is* at 2009年08月14日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。