てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › Vieスマイルへ~♪

2009年08月08日

Vieスマイルへ~♪

行ってきましたよ~^^

Vieスマイル♪

choco*さんの優しいダンナ様、運転ありがとうございましたm--m

ふっふっふ(笑)

そうですよー。

いつものメンバーですよーー(笑)

choco*さんファミリー

Raccoon+チビッコ3人

身軽な私*is*
(娘のpinaはお友達一家とはごろも祭りへ。息子pikaはパパとまったり。。。)




午後に行ったので、ゆっくり見れて。。

いっぱいしゃべれた(笑)

いや。。しゃべりすぎ(笑)

一周するのに1時間以上かかったんじゃないのーー!!汗

だって、4時前までに二周しかできへんかったよ。。。タラ~

ま、楽しいねんけどね~^^



いきなりménagèreさんとこで長居する私たち^^;

居心地の良さに。。ついフラフラと何度も足を運んでしまう私たち。。(笑)

いちいち団体で長居して。。。

かなり邪魔しました、許してねー>m<

しかも、こんなかわいいのまで頂いたし~♪

る~ん♪
Vieスマイルへ~♪


Ayayaさん、椿さん、ありがとうございま~す^-^



さてさて~

Getしたお品は~~♪

Vieスマイルへ~♪



non non+1さんのとこでコチラを^^

Vieスマイルへ~♪



むふ^^

かわいいですなー♪♪



あとはスコーンやマドレーヌなど。。。

食べ物たっぷりGet♪

写真はなしです。。汗




会いたかったMさん、にこぱぐさん、monmiさんにも会えて
(あ!!もちろんLapisにも会いたかったよー)笑

とても楽しいイベントでした~^-^

イベント。。。やっぱ楽しい~~~♪


おっと!
choco*さんに誕生日プレゼントいただきました♪
Vieスマイルへ~♪


私が大好きなミニバッグ~~♪

あめちゃん、一個入ってた~^^

めっちゃ、かわいいピカピカ

ありがとう、choco*さ~ん^-^



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
おおお!!!!
vieスマイルに行ってきたんだ~
飲食ブースも沢山あった見たいだよね

イベントは楽しいよね~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月08日 22:46
こんばんみぃ~です(古いか・・)
あぁぁぁぁぁ!!今日は会えてよかったです。
あの時間から、1周だけですか?合計2周・・わかる気がします。
そうなりますよねぇ~
メンバーが楽しいので・・2周で充分かも・・!!

choco*さんの旦那さん・・いい人すぎです。
後頭部の印象が強すぎていましたが・・
次第に優しさが後頭部から溢れ出てます!
あの方は絶対お優しい方ですね~いいなぁchoco*さ~ん・・と叫びたい。
私の旦那に爪の垢をを煎じて飲ましたいです(たらふくと・・)
Posted by monmimonmi at 2009年08月08日 23:28
実は・・・・・わたしも
ちっちゃい物クラブの*is*に
プレゼントしようと思って買っといた^^
けど・・・先越されたーーー(笑)
2個もいらないよね~(笑)
もう、わたしのコレクッションになりました~(笑)
ははは~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月09日 10:12
昨日は(人'▽`)ありがとう☆ございました~。
Chocoパパをすぐに発見した私って・・・
すごくない!!

差し入れもありがとう♪みんな楽しそうにお話していて
こっちまで楽しくなります。
全然邪魔じゃなかったですよ(^_-)-☆
今度はぜひご一緒に。

     Ayaya・*椿*
Posted by ménagère ménagère  at 2009年08月09日 12:08
sayu~^-^

飲食いっぱいあったけど。。。
カリブードーナツさんだけは売り切れでーー(泣)

いつになったら食べられるんだろうか。。。>m<
Posted by *is**is* at 2009年08月09日 22:03
monmiさ~ん^-^

こんばんみ~~^m^

また会えてよかったーーー♪
一刻も早く会いたかったので、本当にラッキー♪
もう、monmiさんのお顔はインプットしましたよ~(笑)

choco*さんのダンナさん、本当に優しい。。。♪

普通、あんなに待たせたら。。
怒られますよねーーー><

もしや、神様かな。。っとも思います(笑)

うちのダンナにも爪の垢、煎じて飲ませたいです^m^

今度、フリマにchoco*さんのダンナさんの爪の垢、出してもらおうかな(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月09日 22:08
Raccoon---^-^

わし、今,泣いとるでーT。T

う、嬉しい。。。><

2個でも、3個でも、欲しい。

さっき、Raccoonのブログ見たら。。
ちょっとデザイン違ったしー。

Raccoonの愛を詰め込んで
ミニバッグ、わしにおくれ~(愛)♪
Posted by *is**is* at 2009年08月09日 22:10
ménagère さ~ん^-^

昨日はどうもです~^^

ははは~(笑)

chocoパパさん、私たちがおしゃべりうるさくても
温かく見守ってくれる、優しいパパさんです~(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月09日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。