てぃーだブログ › *is*diary › 納品しました~♪

2009年08月01日

納品しました~♪

納品しました~♪


今日、クレイドルさんへ納品してきましたので

紹介させてくださいネ~^^

<52>コインパース
納品しました~♪


手触りの優しいYUWAの黄色でまとめました^^
夏らしい爽やかな作品です♪



<53>コインパース
納品しました~♪


リネンで大人っぽくシンプルに仕上げています^^



<54>バネポーチ
納品しました~♪


こちらもYUWAです^^
清潔感を感じる爽やかなピンク♪
バネは10センチです^^



<55>キーケース
納品しました~♪


<54>のバネポーチとお揃いです^^



<56>キーケース
納品しました~♪


リネンに小鳥のタグがかわいいです^^



<57>カードケース
納品しました~♪


YUWAのシックな小花柄です♪



<58>A6メモケース
納品しました~♪


こちらもYUWAです^^
大人っぽいシックな小花柄です^-^



<59>通帳・母子手帳ケース(大)
納品しました~♪


YUWAのかわいいピンクのケースです^^
19×13センチの母子手帳が2冊収納できますよ♪

以上8点です★

クレイドルさんで手にとってご覧いただけると嬉しいです♪

納品しました~♪


あと、お天気市でご注文いただいたお品も

クレイドルさんへお預けしています^^

キーケース&カードケース
納品しました~♪




長財布・通帳・カードケース
納品しました~♪



この度はご注文をありがとうございました^^

心を込めて製作させていただきました♪

お気に入りの1品になりますように。。。。^-^




Posted by *is* at 21:49│Comments(10)
この記事へのコメント
*is*さん
おつかれ~

凄く沢山作っていたんだ~
凄い凄い!!!
子供チャン達がいないから、作業もはかどるでしょ★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月01日 21:56
sayu~^-^

いやはや。。。
静かでソワソワ。。(笑)
邪魔されないから捗るけどね~^^

っちゅうかー。
sayuのところが片付いてて寂しくなった。。。
ぐっすん(泣)
Posted by *is**is* at 2009年08月01日 22:05
おはようございます。こはるmamaです。
昨日クレイドルさんへ長財布など4点お願いしに伺いました。
*is*さんと入れ違いで、お会いできなくて残念でした。
急いでないのでゆっくりでお願いします。
*is*さんも体休めながら夏休みエンジョイして下さいね。
Posted by こはるmama at 2009年08月02日 09:27
こはるmamaさん^-^

そうですかーー♪
いつも沢山ありがとうございます^^
気に入っていただけるように
心を込めてお作りさせていただきますね^^

昨日入れ違いとは。。。><
とっても残念です!!
いつかお会いできる日を楽しみにしています^^

毎日暑い日が続きますが
こはるmamaさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいネ~♪

ありがとうございました~^^
Posted by *is**is* at 2009年08月02日 10:56
私も会えなかった〜(>_<)
新作、優しい色合いが可愛いね♪

はぁ〜っ私も頑張らなきゃっ!!
Posted by vanivani at 2009年08月02日 11:26
_・)ノ ティーーーッス
A6メモケース欲しいな♪
お天気市で話したの覚えてる(´-ノo-`)ボソッ...
Posted by aubeaube at 2009年08月02日 18:07
vaniさん^-^

ほんとだー^^;
会えなかったねーーー(泣)

仕事、やめたのに何してるの?って
言われないように。。。がんばるよーーー!!
Posted by *is**is* at 2009年08月02日 21:56
aubeさ~ん^-^

ぷぷぷ^^
覚えてるよーー!!
覚えてますがなーー^^

エコクラフトのことは。。。忘れたけどー(笑)
Posted by *is**is* at 2009年08月02日 21:57
*is*さん

おはようございます。(*^_^*)

クレイドルさんで納品の商品見ましたよ~

最高ですね~さすがって感じでした~
又欲しくなっちゃいました。!(^^)!

イベントの後でも頑張ってますね~

又クレイドルさんでお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by *nao* at 2009年08月05日 07:23
naoさ~ん^-^

おはようございます~^^

クレイドルさんで見ていただいて嬉しいな~♪
naoさんもがんばって納品されてますもんね!
励みになります~^-^

なんか。。。
近々お会いできる予感。。。してます^m^
Posted by *is**is* at 2009年08月06日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。